相変わらず弱腰外交だな日本 | こうちゃんの気まま日記

こうちゃんの気まま日記

ブログの説明を入力します。

ニュースで「日韓通貨スワップ復活へ議論」とあった
韓国が一方的にかつて継続破棄したのに、申し入れあれば
安易に了承したら国民も起こるぞ!!
条件は慰安婦像の即時撤去や二度と慰安婦問題を解決済みで
言わないとか竹島より撤退し日本に返還するなら了承ぐらい
言ってやれ

また中国は国内法で尖閣諸島を勝手に自国領として
日本船舶の拿捕等を行うと規定したようだが
中国が南シナ海でやってるように日本が
尖閣諸島を基地化して対処してやれ
文句言って来たら同じことをやっただけやと
つっぱねてやれ!!

このぐらい出来ないようならなめられるぞ安倍

ついでに日本も通常機関で良いのでインディペンデンス級
の空母を5隻に艦上戦闘機に艦上攻撃機を開発し搭載し
実戦配備してやれ
挑発し寝た子の日本を起こそうとしてるんやで
相応の武力誇示で態度をはっきりだしてやれ!!