三山です。


今年、2014年も私の

【中国輸入レバレッジ通信】を

お読み頂き、誠にありがとうございました!


1年間、またこうして情報発信が出来たのも、

いつもお読み頂いている読者さんの

おかげであり、心より感謝申し上げます!


年内最後の本メルマガにて

ご挨拶のメッセージとさせて頂きます。


思えば今年は物販ビジネス、

コンサルティングビジネス、

コンサル生のセミナープロデュースなど、

私にとっても大きな成長の

1年でしたし、また、

多くの人を巻き込んで

『ALL‐WIN』を実現できた

素晴らしい年でした。


先程、2013年の年末に立てた

今年の目標を見返していたのですが、

9割は目標以上の成果を

達成する事が出来ました。

(ダイエットが、達成できず・・・(涙))


特に物販ビジネスでは

自身で企画・販売してきた

「自分ブランド商品」の

個人的なヒットもあり、

アパレル・日用品・雑貨品などの

主要カテゴリーで自身最大の

売上を達成することが出来ました。


ブロガーや企業とのタイアップなどの

売上を加速させるオフライン活動で、

小さい事から大きい事まで

幅広くトライ出来た充実の1年でしたね。


多くの人脈形成も実現でき、

私よりも圧倒的な先のステージで

活躍されている、表に出ない人達との

交流にも磨きをかけてきました。


コンサルティング関連でも、

先日シェアしましたように

数多くの輸入プレイヤーを養成することが

でき、人の成功にも貢献出来ました。


勿論、まだまだ私自身が

学ばないといけない事は多く、

現状にはまだまだ満足しておりません。


多くの失敗もありましたし、

自分の小ささを知る素晴らしい機会も

多々ありました。


プラスもマイナスも、起こり得る

経験の全てを次のステージへと

進む糧にして、2015年も

突き進んでいきたいと思います。


また来年もこの業界を盛り上げるべく

200%超全力投入で

ビジネスしていきますので、

少しでも皆さんの刺激になれば

嬉しい限りですね!


2015年も

更なる飛躍の年にしていきましょう^^



そ・し・て・・・・、

ここで1つ、

”超”重大発表をします!


既に多くの

・メルマガ読者

・コンサル生

・スクール生

そして、交流会などの

オフラインで出会った方々より、

==================

「自分ブランド商品の
 『ひとりぼっち販売(独占販売)』ノウハウを
 体系化出来ないのか?」


==================

というお声を、随分前から頂いておりました。


現状、輸入転売にて

・利益率が低い

・相乗りが厳しい

・ライバルセラーからの追い出しメールに疲れた

・リピート仕入をメインにしたい

・とにかく作業量が多い

という数多くの悩みがあると思いますが、

それらを全て解決する

個人輸入業界では”初”の

大プロジェクト

を年明けに発足したいと思います。


これ、本当に業界初です!!!


私のメルマガ読者さんには

圧倒的な結果を出されている方も

それなりに多いので、中途半端なモノだと

すぐに分かると思います。


それを踏まえまして、それでも

私は200%の自信を持って

アピールできる大プロジェクトに

なっております。


まだ企画を調整している部分もあるので

詳細は年明けの1月下旬あたりに

公開していきますが、取り急ぎ、

以下のスケジュールは

確実に開けておいてください↓!


==================

1. 2015年 2月21日(土)⇒【東京】

2. 2015年 2月22日(日)⇒【大阪】

3. 2015年 2月23日(月)⇒【名古屋】

4. 2015年 2月24日(火)⇒【東京】

==================

※時間はいずれも午後~夕方くらいを予定しています。
 1~4のいずれか1つの予定を開けておいてください。


上記日程は本確定になります!


ちなみに、、、上記は参加費が

何十万円もするような合宿の開催とか、

そういうものではありません。


人数限定で、3,000円とかの参加費で

参加出来るイベントにします。


「どうせバックエンドで何か売るんだろ!」

とも思いますよね(笑)


ここも安心してください!


10・11月に開催した、コンサル生の

ふみさんのセミナー案内でもそうでしたが、

今回も事前にその辺はしっかり示していきます。


今日の話は、あくまでも上記日程を

確実に予定を空けておいて欲しい

という想いで、このタイミングで

シェアさせて頂きました。

(直前だと、スケジュール調整が難しくなりますもんね!)


他ではまず絶対にあり得ない、

輸入ビジネスを最高速度で加速させる

一線を画すプロジェクトですので、、、

2015年以降、

ビジネスとしての”死”を

絶対に迎えない”唯一”のアプローチとして

声高らかに宣言したいと思います。


他のメルマガを全て解除してでも(笑)、

参加する意味は大きいでしょう。


ちょっとだけ概要をお話しすると、、、

==================

「2015年の1年間で、
 輸入歴5年・10年のプレイヤーを
 一気に”超える”、利益率70%以上の
 永久不変の物販メソッド」

==================

です。


なぜ、それが可能になるのか?

それは、あなたにも出来る事なのか?


いつもの事ながら、それについても

必ず全員が納得する形で

進めていきますので、

ぜひ楽しみにしててくださいね^^


ご案内が長くなってしまい

大変恐縮ではございますが、、、


==================

1. 2015年 2月21日(土)⇒【東京】

2. 2015年 2月22日(日)⇒【大阪】

3. 2015年 2月23日(月)⇒【名古屋】

4. 2015年 2月24日(火)⇒【東京】

==================

カレンダー(1~4のいずれか)に

赤マルを付けておいてくださいね!


詳細は、年明けの

1月下旬にお伝え致します!



それでは皆様、また来年も

何卒よろしくお願い致します。


よいお年をお迎えくださいませ^^


三山 純



●追伸

新年1発目のメルマガは

1月5日(月)19:00~

に配信します。


ぜひ楽しみにしててくださいね!

また来年もよろしくお願い致します。


*********************************************************


【発行者】三山 純
【メルマガ】http://bzmai.jp/fr/0001/gqJYYR
【連絡先】j.miyamax@gmail.com


*********************************************************