我が家のGWお出かけ事情その1【おもちゃ王国】 | おこさまぱらだいす

我が家のGWお出かけ事情その1【おもちゃ王国】

次男出産物語も佳境に入りつつあるありますが、ちょっとブレイクタイム。



この私の体調ぐだぐだ中に、3か所ほどお出かけしたところがあるので、そのお出かけレポを少々。

グダグダの中頑張って出かけるから、治りが遅かったんでしょうね(´・ω・`)モキュ


といっても、今回のおもちゃ王国 は、私が完全にダウンしてる最中に旦那とチュン二人で行ってきたので、あれですが。



岡山のおもちゃ王国 は瀬戸内海に近いとことろにあり、平日はわりと空いてるらしいのですが。


今回、父さんと、チュンが行った時はアンパンマンショーもある、休日まっただ中。


それはそれは人人人で、人でごった返してたようです。



何に乗ったりするにも待ち時間ばっかりで、大変だった―とのこと。


やっぱり、平日を狙っていった方が、楽しめるのかもしれません。


ショーなんかは魅力的なんですけどね(´・ω・`)モキュ



父さんは、もう入場のところから恥ずかしかったようで、本来なら、大人2枚子供1枚のところ、私ダウンにつきいなかったので、大人・子供各一枚というのが、まず恥ずかしかったらしい。


まぁ、気持ちはわからんでもない。



しかも、チュンが乗りたがるものがこれまたメルヘン系のメリーゴーランド。


ティーカップ。


父さん、こっぱずかしくて乗れなかったようです。


つーか、観てくれる人もいないのに寂しいとさ。


んで、あとは人が並んでいるばっかりだったので、早々にお土産をみて帰ろうとした時。



おこさまパラダイス



あわや見失うところだったらしい。




ポニョが、ユンユンのハイハイの時の顔に似ているなと思って見ていたら、チュンがそのすきに逃走。


あと一秒振り向くのが遅かったら、間違いなく見失ってただろうと・・・・。


あー。気をつけてくださいよー。迷子( ; ゚Д゚)




とりあえず、大人の同行者がもう一人いると込んでる時は安全のような気がする・・・と旦那談。


お昼に出かけて、夕方には、ポニョのぬいぐるみと、バイキンマンの起き上がりこぼし、スイートポテトをお土産に帰ってきました。


旦那よ、お疲れ様(・∀・)ニヤ




その調子で、子供とのお出かけ慣れていってくれ。





そうそう。

全然、お話は変わりますけど、最近チュンが


「おい」


と人を呼ぶようになりました。



というのも、旦那が子供を呼ぶ時に恥ずかしくて名前がいえないので「おい」と呼んでたんですよね。


それが、とうとうあだ(?)となって帰ってきたわけ。


んで、これじゃいかんと思った旦那、何を思ったのかいつもなら、


「おい、こっちにこい」


というところを


「ねぇ、こっちにこい」



・・・・と。



恋人かなんかかよ・・・( ̄Д ̄;;



名前で呼ぶより、そっちの方が恥ずかしいわ!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

本日も、ポチポチしてくれるとありがたいです^^


---------------

次男出産物語を最初から読む → 
長男出産話を読む → 

>>オススメ記事をみてみる?<<

-----------------

おこさまパラダイス
Beenaのモニターをさせていただいています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の2つの記事にたくさんのコメントありがとうございました。


チュンを心配してくださった皆さん本当にありがとうございます。

とりあえず、熱が下がらないので朝一で採尿して病院に連れてってきます。


とりあえず、バイキンとか発見されなければいいんですが・・・。


ただのお疲れ熱であってほしい・・・。


また、どうだったかお知らせしますね。


みなさんの所にコメントしにいけなくってごめんなさい。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おこさまパラダイス

ごくあく乳幼児被害者の会


ごくあく乳幼児被害者の会では、会員様募集中!

ごくあく乳幼児をおもちのママさんパパさん、一緒に傷をなめあいましょう!

入会希望の方は これをクリック→  (受付先にジャンプします)

もしくは、プチメでも受付中です