Beena de シンケンジャー【ビーナ・モニター】  若干追記あり。 | おこさまぱらだいす

Beena de シンケンジャー【ビーナ・モニター】  若干追記あり。

※画像が多めとなっております。


携帯ユーザーさんにはご迷惑おかけいたします。






おこさまパラダイス

おこさまパラダイス

おこさまパラダイス








と、いうわけで、始まりました。




ビーナでシンケンジャー体験記でございます。




不定期更新させていただきますので、よろしくお願いいたします○┓ペコ




セガトイズ「ビーナ」




すくパラ倶楽部「ビーナ」特設ページ






おこさまパラダイス
 ※登録無料




すくパラ倶楽部
、ご存知の方も多いと思いますが、一応ご説明。


無料のSNSとなっております。


プレゼント企画や、このようなモニタリングの企画なんかが豊富で参加しててすごく楽しんでおるハナマロン。でございます。




さて。

先日、このシンケンジャーソフトのモニター募集を すくパラ倶楽部
内でしてまして、ダメもとで応募してみたんです!


そうしたら、なんと、当選!!!




嬉しくて舞い上がってしまって、チュンに変な眼で見られることになってしまいましたが・・・( ; ゚Д゚)




でも。


ちょっと待てよ。




当選してから考えた私。




チュンは、シンケンジャーは、好きよ?



でも、ビーナという機械は知らないわよ?

おもちゃ屋さんでも素通りよ!!




しかもユンユンは、シンケンジャーなんて眼中にないわよ。




かーさんさえいてくれりゃ、今は何も要りませんぜ?な男になってるのに・・・!!!


このモニター・・・・うちは大丈夫なのか!?



そんな事を言っている間に・・・・大きな荷物がどどどーんとやってきてくれました!






おこさまパラダイス






でか(・∀・;)




いや、ほんとでかかった。






おこさまパラダイス


ビーナ本体&AVケーブル(キャw




そして・・・別売りの、ACアダプター&SDカードリーダー!




おこさまパラダイス




シンケンジャーのソフト・・・。






なんて太っ腹なの!すくパラさん、セガトイズさん!!






そうそう!!




このソフト、本日発売ですよ!奥さん!




4月23日(木)





さぁ、チュンさん、いってやってくださいな!!


どんな感じが皆さんに報告してくださいYO!




おこさまパラダイス


そうですよ。ちんけんですよ!




・・・正確にはシンケンジャーですよ!



おこさまパラダイス






ソフトの中身はこんな感じでした!




なるほど。この右の絵本のようになっている物をビーナ本体に挿すのですね。






おっと、差し込む前にチュンさんシンケンジャー鑑賞に入りました。






おこさまパラダイス


※チュンの服が違うのは翌日に持ち越しになったためです。


どうですか?チュンさん。




「ちんけんねぇ~」






うっとりのご様子。






よかった。よかった、食いついてくれて。






しばらく、ぺらぺらとめくり、わたしと、シンケンジャー5人の色をいったり、後ろの方のページにお絵かき用の色のところがあって、そこには色の名前が書いてあったので、それを言ったりしていました。




ちなみにユンユンは、私にくっついて、背中をかじってくれていました。




1歳未満のおこちゃまには、まだまだ早いようです(・∀・;)






さて!




本体に差し込みましょう!!



おこさまパラダイス


このビーナ、元はピコという製品の進化版のようですね。




記憶は定かではないんですが、うちの3姉妹のおねーちゃんたち愛用してなかったかしら(´・ω・`)モキュ


確か記事で読んだ気がするんですよね~。(違ってたら申し訳ない・・・




おっと、脱線してしまいました。






さぁ、挿しこんでみました。


どうですか?チュン。




おこさまパラダイス


こうやるんだよ、と教えると、すぐに絵本にタッチして、音を出すことに夢中になるチュン。




シンケンジャーのツンデレ殿の声に反応しています。






おこさまパラダイス




大慌てでした(・∀・)






TVにいきなりつながなくても、絵本をめくれば音が鳴るし、何かお話をしてくれる。




絵本をつつくと「シンケンレッド」とかいうし、本人は面白いようです。


まさに、体験ですね!




しかし、これはまだ3歳未満だから通用するのかも?




年齢層が上がるとやっぱりTVにつながないと面白みに欠けちゃうかもしれないですね。






では、では、「たぁ!とぅ!」とシンケンジャーの殿の声のおかげで、なりきっちゃったチュンの為に




TVにつないでみちゃいましょう!!








・・・・・・・・・と。




あまりに長くなりすぎたので、その様子は次回。




どうぞお付き合いくださいませ○┓ペコ


・・・・・・・・・・・ここから追記。


ここで、うっかりなお知らせです。


すみません。書き方が悪くて誤解を生んじゃいました(・∀・;)


音声自体は、このソフトオリジナルの音声です!

(確認済み)



殿の声!?と浮足立ってしまった奥様申し訳ないです!

でも、我が子は、殿と信じて疑ってないので、低年齢児ならなんとかいけそうです。あの声で(・∀・)ニヤ





 -----------------------------




素敵なビーナ体験し隊の皆様をご紹介です(・∀・)




■ブログ隊■


☆トマコさん あぁ、トマコの生きる道


☆みみさん  おやこえにっき


☆ぼんばさん  ままらいふ~たぶんいくじにっき~



■すくパラ日記隊■


☆ゆみたんさん


☆おケイコさん


☆えみちゃんさん


☆tanikoさん





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
が・・・がんばりました!モニター(´;ω;`)ウッ…

お願いです。がんばったなぁと押してやってくださいませ。




>>オススメ記事をもっと見る?<<


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おこさまパラダイス

ごくあく乳幼児被害者の会


ごくあく乳幼児被害者の会では、会員様募集中!

ごくあく乳幼児をおもちのママさんパパさん、一緒に傷をなめあいましょう!

入会希望の方は これをクリック→  (受付先にジャンプします)

もしくは、プチメでも受付中です