地域限定タコカツさんバーガーは神戸にもあることが判明いたしました(笑)
奥さんに 『サラっと』 指摘されました(^^;)
どうもワタシが知らなかっただけみたいです(@_@;)

明日のお昼に食べてみようかな。



さて今日はちょっと遅めの出勤です。
やっぱり土曜日は電車にたくさん学生さんや子供たち、女性も多いですね。
いつもだとひたすら寝ているサラリーマンと  『俺もすわりてぇなぁ』  てな感じでつり革にぶら下がってるオジサンもウトウト気味…みたいな風景ですが、今朝はあちらこちらから子供たちの話し声や、女性同士の会話が聞こえてきます。学生さんは声がデカいし(^^;)
朝はいつも終点まで乗って来る人ばかりの路線ですが、土曜日の今朝はけっこう出入りがありますね。



あ、ワタシの前に立ってるオジサンは競馬新聞を見てますね。
まだ時間が早いけど、今日は一日元町のWINSで頑張るのかな?
勝てるといいねぇ、オジサン(^^;) 頑張ってね。
隣のカップルは旅行かなぁ。
大きなスーツケースだから海外かしら。
もうちょっと楽しそうにしててもいいと思うんだけど、さっきからずっと黙って下向いてる。
ゆうべ喧嘩でもしたのかな。早く仲直りしないとね。
おぉ~、どこかの男子学生さん。お揃いのジャージを見ると高校のバスケットボール部ですな。たくさん乗って来ましたね。今日はどこかで試合かな。
珍しく車内でのお行儀のいいチームですね。きっと強いんだろうな。
背のちっちゃい女の子はマネージャーかしら。かわいいコだ。
みんな絶対カッコいいとこ見せたいよな(笑)
頑張って勝とうぜ。オジサンも応援してるよ。
オジサンとこの娘は女子校だからきっと当たらないと思うしさ(^^;)
オシャレしてる彼女はデートだろうな。楽しそうな顔してるもの。
朝早い待ち合わせだね。映画の1本目を見るのかな。
いいお天気で良かったね。デート日和だ。
三宮も楽しいけど、須磨まで足を延ばして海を見に行くのもいいね。
今日みたいに天気がいいと海がキラキラ光っててキレイだよ。それに今頃は海岸も人が少ないからデートにはいいんだよ。
須磨海岸はヒールでも歩ける所があるからね。
オジサンも奥さんと昔よく行ったよ。ずいぶん昔になっちゃったけどさ(笑)
その隣の女の子もオシャレしてるけど爆睡してるね。
友達と待ち合わせかな。
そんな帽子、ウチの娘も持ってるよ。『キャスケット』っていうんでしょ。かわいいよね。娘が持ってなかったら絶対に名前を知らなかったと思うけど(笑)

やっぱりプリクラ撮ったりするのかな。ウチの娘も毎回撮ってきて見せてくれるんだけど、小さくてよく見えないんだよ。デリケートな年頃だからさ、オジサンは(笑)

毎回プリクラ撮るもんだから服がないとか言って大変だよ(^。^)

楽しいだろうけど遅くならないように帰って、お母さんに心配かけないようにするんだよ。




さて、オジサンはお仕事頑張るかな(^^)/