#2161 2017年4ラウンド目

テーマ:
狭くてアップダウンの激しい、いわゆる山岳コースでしたが、上手く作ってて面白かったです。

でも初めてだと、コースガイドだけではちょっと辛いかも(言い訳:笑)




西宮六甲ゴルフ倶楽部

IN:45(16)
OUT:46(16)

{8BBBB097-924A-4970-BCA1-FBAF53D073E4}
すごい打ち下ろし。
{3B8737E7-2E2D-479C-9046-4684B288B6C0}
池もうまく配置されてました。



またしても90打ってしまいました。
OB3回あればそりゃ打ちますよね(笑)
そろそろちゃんと練習して、ショットを整えないといけないのが如実になって来ました(泣)

コースは新しいようで、整備もキッチリされています。
グリーンにピッチマークが多いとか、バンカーに足跡が多かったりするのはセルフ主体だと仕方がないのかもしれませんが、もうちょっとコースやゴルフメディアとかが積極的に啓蒙した方が良いような気が最近してきました。

施設はどれも綺麗で気持ちがいいですし、食事も美味しかったです。

狭くてトリッキーだと闘志が湧くタイプのゴルファーにはオススメです。
ワタシもぜひ再挑戦したいです(^^)


AD