大阪市都島区片町
やわらぐ♡アロマリフレクソロジーサロン 
*Putia*(プティア)朝長智子です


お洋服を着たまま
全身トリートメントのような心地良さ♪

痛み・疲れもやわらぐリフレで
元気・笑顔・幸せ♡な毎日になりますように…♡



昨日はてあてやさんのケアルームで
保育のお仕事でした♡


幼稚園教諭と
保育士資格を持っていまして♪

幼稚園で6年勤めて
お遊戯とかもノリノリでしてました(笑)


振り返ると
とっても成長させてもらった
幼稚園だったなって思います♡

{E4FF7914-DABD-4060-B26D-F83FCF4BA9F7:01}

てあてやのケアルームは
小さいお子さん連れのママさんにも

安心して
トリートメントを受けてほしい
という想いで保育士を承っています♡


なので私は
ご依頼を頂いた時に伺っています


そして
てあてやのセラピストゆみこさんと
私も同じ想いで


ママのそばで
お子さんが
安心して
好きなように過ごせるように
努めています♡


私が受けて大好き♡と感じた施術

優しく愛の溢れる空気感♡


ママさんと子供ちゃんにも
味わってほしいのでね♡


昨日はベビーちゃん♡

いつもとねんねの時間は違うのに

ママさんが心地良くなってきたと同時に

泣き出してしまって。

同調しちゃうんですね♡


こういうことはよくあることで

いつも
ママとベビーちゃんのつながりって

目に見えなくても
見えるようで
すごいって
感じる瞬間です♡


ベビーちゃんが眠る時って

意識が遠のくのが怖いんですって
それで泣いちゃうんですって

いつもと違う感覚に
戸惑ったのかもね


私は抱っこ紐で

『大丈夫やよ~♡』ってユラユラ♪

少しママさんは気になったかもしれないけれど

私は
『いっぱい泣いてもいいよ~♡』
っていう気持ちなんです

だってなんだか不安で
安心するまでは泣きたいもんね


そして私
実は
結構な確率で
ベビーちゃんを寝かせる人で♪♪


寝かせの智子です(笑)


今回のベビーちゃんも
後半はスヤスヤ♡
良かった♡


ママさんも
ご自身の感情と向き合ったり
心地良さを味わったり
されたようで

施術後は
スッキリなお顔をされてました♡


不思議なことに


ママさんが起きられて
しばらくしたら


ベビーちゃんも目覚めて♪♪

ママさんと同じようにスッキリなお顔♡

ベビーちゃんはほんと
感覚がスゴイ♡

こんなに小さいのに
関心しちゃう


でも
『好き』
のアンテナ張ってれば
大人だって

直感はどんどん磨かれる♡

そう思っています♪


どんな場所でも
会話の中にも
材料はいっぱいあるのでね♡


どんどん磨きましょ♡♡
私もまだまだ磨いていきます♡


ケアルームでも
気づかせてもらって
笑顔にさせてもらって

ほんとに
幸せいっぱいの時間でした♡


ありがとうございました♡

{92ABABAE-610C-47F2-89FC-3FEE1B7693B0:01}


今日もお会いできて嬉しいです♡
ありがとうございました

JR大阪城北詰駅・地下鉄大阪ビジネスパーク駅上がって徒歩5分
JR・地下鉄・京阪京橋駅徒歩10分
大阪市都島区片町
アロマリフレの自宅サロン
*Putia*朝長 智子

10:15~16:00 土日祝休
女性専用・1日1組様限定・完全予約制

ご予約・お問い合わせ
または
✉️ putia_tomo@yahoo.co.jp

❤️大阪市都島区片町(詳細は予約時にご連絡します)