どうも!こんばんわI杉山ですI
東京はやっと涼しくなってきて、
夜も寝やすくなりましたね!
最近仕事帰りは運動のために
最寄駅から3駅前から歩いて
帰ってるんですが、凄く歩きやすいです!\(^o^)/

まぁーそんな話は置いておいて!笑



最近銀座に美味しいラーメン屋さんができたので紹介しますね!



銀座 鴨そば 9代目 けいすけ





ここのラーメンがめちゃめちゃ旨いんです!(^^)





鴨と鰹から取った透き通ったスープに、
低温調理をした鴨のチャーシュー、
中太ストレートの麺が
相まって、素晴らしいんです!!
もう、惚れ惚れする味なんです!
葱も2種類付いていて、
青ネギと長ねぎのみじん切りと最高です!
中盤から入れる事をお薦めしますI

初めは、スープの旨みと麺の小麦の香り、
のど越しを味わい、

中盤は、葱の風味を足して、鴨と葱の相性を確かめ

終盤は、備え付けの山椒、黒七味をいれ、
ラーメン全てを感じてください!

これが、自分のお薦めの食べ方です(*^-^)b

銀座三越からもほんと近いので、是非食べた後は感想を教えてくださいね!
お待ちしております!\(^o^)/