みなさん、こんにちは!
調布本店お米館カワバタです流れ星

日々、新米のお問い合わせが増えておりますが、今回ご紹介する新米はプレミアム感満載王冠2
まず、その辺では見かけないと言うこと。そして、本当に美味しいと言うこと。

1Kg800円税込とお値段もプレミアムですが、そんな時は、火曜16-18時の玄米市、土曜9-12時の朝一にお越し下さい!ご来店お持ち帰りでなんと!20%引きになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして、そのプレミアムな新米は、佐賀の『七夕コシヒカリ』という名が付いています。
もはや、この時期の風物詩と言ってもいいでしょう。新米の今だけ、数量限定で皆様にご紹介が出来る特別なお米ラブラブ!

この名は、旧暦の七夕の時期(8/7前後)に収穫されるところから付きました。佐賀県で一番最初に収穫されるお米です。皆様の元へ“味よい七夕コシヒカリのお嫁入り”をするのです星

今年も無事ご紹介出来てホッとしています。実は、先日の九州・四国地方の台風の影響で、予定より一週間遅れで入ってきたのです!

待ち遠しかった~しっぽフリフリ

でも待った甲斐アリですヨ合格今年の出来も上々!粒揃いで、実張りも良く、精米時の砕粒もほとんど見られず仕上がりがとってもきれい!

炊き上がりも、「うわっ本当にピッカピカキラキラ」と思わず声が出ちゃった位だったんです!

加えて、新米ならではの瑞々しさにほのかな香りや甘味がまた何とも言えず、幸せを噛み締めました~。あ~日本人で良かった手裏剣

1Kg~量り売りですので、ぜひお気軽にお試し下さい!七夕コシヒカリは、美味しいので本当にオススメ音譜

しかも、特別栽培米なので農薬や科学肥料を減らして作られています。
美味しい上に体にも安心なんて、本当に嬉しい限り。

毎年、その年初の新米は佐賀の七夕コシヒカリ
なんて。ささやかな贅沢、しちゃいましょう!?

もちろん、白米や7分、5分、3分、お好みに合わせて精米もします!ぜひぜひお声をおかけ下さいねっ(^_^)v