どうもこんばんはI杉山ですI
台風も過ぎ、ここ2、3日はとても過ごしやすかったですね!
でも、週末からまた暑くなるみたいですよ!
水分と塩分をしっかり取りましょう!
ちなみに自分は毎日梅干しを1粒食べるようにしてます!\(^^)/


今日はこの前ネットで購入したポップコーン鍋を使ってみました!


用意したのは、ポップコーンの素(乾燥コーン)とサラダ油と塩だけです!



鍋に全て入れて、撹拌しながら、
中火にかけること5分








「ポン!ポンッ!」













75gの素からすんごい量ができました!笑
※体積が約3倍になるそうです!


あとは、塩で味をつけるだけで完成です(^o^)



やっぱり出来立てのポップコーンは美味しいですね(^q^)



熱々のポップコーンにキンキンのビール
最高です!笑

これからは家で映画館気分が味わえます!\(^^)/

フライパンでも作れるので、皆さんも作ってみてくださいね!