【お米の里】ホモォの曲を作ってみた | お米の里のブログ

お米の里のブログ

ブログの説明を入力します。







ホモォ……yeah……ゲイ……yeah

ホモォ……yeah……come on……now……


僕はホモォ

気がついたら生まれていたよ

僕はホモォ

一体何者なの




i am homo


I found myself in i was born





僕はホモォ

君もホモォ

みんなホモォ

ホモォ




i am homo


you are homo


anybody homo


homo




ホモォだって良いじゃない

ゲイだって良いじゃない

好きになったんだから

僕の自由さ




homo is nice


gay is also nice


because i love it


i dont care no matter if you hate me




ホモォだって良いじゃない

好きになったんだから

愛してしまったんだから

もう放さないんだから




homo is nice


because i love it


never leave it anymore




好きなものは好き

諦められない

僕は僕だから

放しはしないよ




love it


cannot give it up


it is my life


never regret ...maybe