タイトル浮かばねえ | 踏むぞ!

踏むぞ!

よし踏むぞ!

こんばんは♡
おこめです(^-^)/

やっと金曜日…>_<…
TGIF~~

それはいいとして、もう大学入って1ヶ月が経とうとしていることが驚き。
1ヶ月の間で仲良くなった人が片手で足りるか足りないかくらいの人数なんだけど大丈夫かなこれ(^-^)????

明日はせっかくの休みだから、レポートを仕上げて、遊戯王をゆっくり見ようと思うよ。

で、不思議なことに、なぜか最近絵を描きたいと思わんのですよ。
デジタルで描きたいっていうぼんやりした想いはあるんだけど、今、ハイキューとジョジョと遊戯王が均衡してて、特別何かを描きたいということが無いから描けないんだよ。
そもそもパソコン開かんくなっちゃったしな(^_^;)
最近の更新は全部iPhoneからやで。

また長期休暇に入ったらリクエストもらって消化しながら自分の描きたい絵を描こうと思う。