踏むぞ!

よし踏むぞ!

新しくメールフォームを設置しました!
コメントのように公開されないので、小さな事から大きな事まで個人に見て欲しいご意見・質問・感想を気軽に送ることができるようになりました!!
ぜひご利用ください♪

同時に感想記事の文量についてのアンケートも設置しています。今後の方針への参考にしますので良ければご協力いただけると幸いです!

テーマ:

第131話「抗う運命」

 

動き出す闇

 

◆◆◆◆◆

 

注意この感想には主観、ネタバレが含まれています

 

◆◆◆◆◆

 

アバッババババッバ…

爆豪勝己…〜(  ε:)0

 

カラー…カラーの爆豪勝己…。可愛い…可愛い…。先週出てきてくれただけでも嬉しいのに今週もカラーで出てきてくれるなんて…。読者に優しい爆豪勝己…。

だって今週の展開からしてしばらく爆豪勝己と轟くんは出そうにないもんね!!!(笑)こういうところで出ておかないとね!(笑)

 

最初で死にかけだったのに今回は話の最初から死ぬっていうね!!!!!

先週は色々疑問に思ったところが多かったけど、今週でなんとか上手くまとめたんじゃないかな~って感じの終わり方だったね~。

 

ショックを受けて、出久さんとのことでナイトアイと喧嘩して~~ってところまでは大体予想通り。他の読者さんも多分予想済だったはず。

 

なるほど、予知の未来は時間が離れれば離れるほど実際に起きる時間に誤差は発生するものの、その未来を変えられることは現状ないと。

この「生きて」という言葉は、後継者として出てきたことがわかるような描写だったしいいね。「僕が来た」って言うところを見て死んでしまうっていうのが想像できそうで辛いんだけどね!!!!

 

オールマイトはオールマイトで、予知を受け入れた過去があった。

だけど今は、出久さんの存在が。無個性で何の力もなかった弟子の存在が。生きる気力になったんだということ。ナチュラルボーンヒーローはみんなの生きる力になっているけど、オールマイトが生きるための力に、今出久さんはなっている。

う~~ん、深いね。

 

あと、何気に出久さんのお母さんの言葉がちゃんとオールマイトに響いていたっていうのも好感が持てたかな。すごく印象に残ってるからな~~あのシーン…。

 

出久さんのきっかけがオールマイトであったように、オールマイトのきっかけも出久さんになったっていうのが、なんだかとても嬉しいよね。

なるべくしてなった師弟関係なんだって。この関係は、ミリオではきっとこうはいかなかっただろうなぁ…。

いや~…完全にオールマイトヒロインになっちゃったな…(笑)

 

いいね。確かに退いたあと、どこかオールマイトとの間によそよそしさというか…溝?みたいなものがあったように感じられたから、決められた未来を変えるために二人で一緒にっていうのは少年漫画らしくていい展開だ。

 

手を煩わせないよう頑張るよってシーンのオールマイトかわいすぎ…。ニッコリウシシって擬音がぴったり(笑)

 

そうだよ~~ナイトアイに未来予知してもらうのはちょっとかわいそうだからやめてあげて;;;;ナイトアイだってオールマイトに死んで欲しくなんかないんだもん;;;;;

 

出久さん関係がひと段落したところで、久々にねじれちゃん!!!!

波動って聞くとどうしてもルカリオを思い出してしまうんですよ。映画見に行ったなぁ。

 

急に女の子成分がwwww

ねじれちゃん可愛いな~~~。

なんで急にお茶子と梅雨ちゃん出てきたんかな~って思ったけど、なるほどヴィラン連合にはこちらも連合して挑もうではないかというわけね!!!!

 

こりゃ壮大になってきたな~~~!!!

話もそろそろ大きく変わってきそうで来週も見逃せないな!!!!

 

今週は短めの感想になっちゃったけど、先週のモヤモヤはあらかた一掃されたかな。

この話を聞いてなぜナイトアイが出久さんに対してあんな感じなのか、出久さんは理解できるだろうし。

 

ナイトアイやミリオとのタッグ、楽しみだな~~!!あるといいな~~~!!!!

ではまた来週!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。