再び1億へ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

バージョン3.5後期での金策模様。

 

前にも書いたとおり、

バージョン3.5後期開始後はランプメインに金策してました。

アプデ前にキャッシュで6000万程度あったのが、

棚卸し結果込みで一億をちょい超える予定。

 

もちろん、職人だけで稼いだ金額ではなく、

試練の門ツアーや日替わり討伐、

釣り老師からの報酬なんかも含まれての収入ですが、

2週間程度で4000万+賢哲セット×3が手に入ったのは、

個人的には過去最大の利益。

バージョンアップ当日もフルで動けていたら、

もっと増えたんだろうなぁ。

今回は3キャラ×8の出品枠をフルに使って、

錬金品をバザーに出していたのが功を奏しました。

 

なお、先日の常闇TAが終わったのを機に、

錬金品の売れ行きが一気に鈍化したので、

ランプ市場からは撤退してます。

その代わりに道具の方で堅調に稼いでます。

というか、結晶価格は殆ど上がってないのに、

虹オーブだけ高騰を見せているのはなんでだろう?