カラオケとか今やってるゲームとか | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

PONさん主催のカラオケ会に初参加。

5人で6時間ぐらいやってましたが、

個人的には来週のHKTさいたまスーパーアリーナに備えて、

アイマスの「お願い!シンデレラ」を予習できただけで満足しました 完

 

-------------------

 

ポケモンサンムーンが一息ついたので、

DQ10とヨッシーウールワールドを再開しました。

 

DQ10は4ヶ月近く放置していたこともあり、

さすがにやることが大量に溜まっていますが、

ストーリーをガン無視して、コインボスばっか回してます。

強敵及びリーネさんと戦うのが楽しいです。

 

ヨッシーウールワールドはクリアだけして放置していましたが、

基本的に積みゲーが嫌いな人なので、

コンプクリアを目指してます。

今現在半分ぐらいのコースのフラワーやコイン、毛糸、ハートをコンプしたところ。

今のところだとヨッシーアイランドDSよりは難易度低いんじゃないかな。

スペシャルコース含めて。