3.11復興支援公演 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

AKB劇場の「東日本大震災復興支援公演」に干されに行ったという話。

 

今日のチームBとHKTひまわり組の劇場公演に抽選申し込みをしていたのですが、

チームBの一般枠の方にキャンセル待ち当選。

90番台だったので、抽選対象外でもかするかなと思ったのですが、

全然かすりませんでしたw

その後のお見送り会の抽選も15人中10人当たるというところでハズレ。

3分の2が当たるってのに運悪いw

 

モニター観覧しようか迷いましたが、

結局それには参加せず、ブラブラしてました。

なんとなくAKBショップに寄ったら、

去年の指原莉乃生誕記念Tシャツが置いてあったので、完全に衝動買い。

そのままカフェでのんびりしてました。

1時間以上フリードリンクで粘って、

仲川遥香の自叙伝「ガパパ」をほぼ読み切りました。

日本を飛び出してジャカルタで成功したというなかなかすごい話。

 

結局何しに秋葉原に行ったのかよくわからないんだけど、

こういう休日の過ごし方もいいものです。