ハイテンション個別握手会 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

2017年最初の握手会。

サイン入り年賀状をゲットするために

幕張メッセに朝9時から行ってきましたよー。

・・・外れたけど。

 

最初にさしこのところに行こうと思ってたけど、

事故渋滞で遅れてるそうなので、あおいたんのところへ。

 

サインが外れたので、その分握手の時間がえらい長かったような。

 

自分「あけましておめでとう。」

碧唯「あけましておめでとうございます。

   今年もよろしくお願いします。(ペコリ)」

(自分も思わずペコリ)

自分「紅白選抜入ってほんと良かったー。」

碧唯「ありがとー。」

自分「今年もよろしくねー。」

碧唯「はい、よろしくお願いします。」

 

若干時間あまり気味で逆に困ったw

にしても、ホントええ子やー。

 

そして、さしこのところへ。

まだ来てなかったので、レーンで待ってましたが、

むしろ、隣のさくらたんやはるっぴ、はなちゃんがずっと見れてアドでしたw

なぜかはなちゃんレーンに並んでいる人が

みんなサイン書いてもらうための宛名書きシートを持っていて羨ましいw

 

20分遅れぐらい到着して、握手会スタート。

 

自分「あけおめ!」

指原「お待たせしてしまって、ごめんなさい。」

自分「いいよ別に。

   特番ですぎて追うのが大変なんだけど。」

指原「全部見てくれてる?」

自分「全部見てるよ。」

(お時間でーす)

自分「またねー。」

 

新年最初の握手で10人以内に入れてよかったです。(なんだそれ)

 

 

その後、帰りがけに東京ドームでやってるふるさと祭り東京に寄って、

うまいもんを食ったり、飲んだり、買ったりしてました。

朝から精力的に活動したせいで、クソ眠いなう。