のぞみの釣り堀とポタンちゃん | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

3.4アップデート前からスマホで釣りができるようになりました。

1日10回という制限付きだけど、

毎日釣れる魚が変わるし、スマホから納品も出来るので、非常に便利。

サブ2は釣った種類25種類ぐらいで放置していましたが、

たらたらと続けていたら、

65種類の黄金の花びら30枚をもらえるところまでたどり着きました。

あと、氷の領界とかに行けないにもかかわらず、

そこに棲息する魚が釣れるってのも便利です。

 

また、期間限定でお魚コインと景品を交換できる

限定交換屋のポタンちゃんが来ています。

メタキンコイン、アンク箱あたりは全キャラとも引き換えました。

サブはコインボスアクセが全然完成していない、

というか、持ってすらいなかったので、召喚符も一通り引き換え。

召喚符で行けるボスからもらえるアクセは

いずれも邪神の宮殿で重要性が高いので、

こういうのはすごくありがたいですね。