今日は、新企画だそうで、、、


出演者自身の運転によるドライブで、

カメラのことなど気にしない、
ほぼプライベートな旅って
5人旅ではないかw

最新グルメをガンガン食べられる
新企画うらやましい。

それに、
慎吾とドライブデートという
妄想照れラブラブ
運転席と助手席の両方が楽しめるラブラブラブラブ

慎吾と一緒なら
いくらでも運転しますとも車
横で寝られたって文句はいいません。

でもSMAPの曲をガンガンかけながら
ひとりSMAPして走るけどね。
なんともありがたい番組だわ。

今回も
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
慎吾がたくさん見れて嬉しい。

海老名SAにて

グラサンが似合う男

車内にて
白桃クリームパン

足柄SAにて

ドクターフィッシュ初体験
慎吾の足足

こんな顔になるよね

あ、ドクターフィッシュは
昔、体験したことあります。
(その時のブログ➡こちら
角質を食べるらしいから、
寄って来て欲しいような、
寄って来たら角質いっぱいで
恥ずかしいようなチュー
痛いのと、くすぐったいで
感触、感覚とも微妙でした~。

慎吾の運転に代わり

中居くんの好きな結子ちゃんの曲が
流れたね!

慎吾
『中居くんの好きな曲。
中居くんが作詞作曲した曲に
感じが似てる』って。

駿河湾沼津SAにて

慎吾の一年分
笑顔を見れた気がしたよ

慎吾がすんごく笑ってるとね
こっちまで嬉しくなってね
なんだかシアワセいっぱいに
なるんだよね❀.(*´◡`*)❀.
そしてザキヤマがね
とてもナイスフォローなのよね

やっぱり、
慎吾からおじゃMAPを奪っちゃ
ダメだ・・・!

次回は2時間SPなのね。

札幌も良い季節になってきたので
まだ、ロケに来て欲しいなぁ。