新たな習慣と再現様子 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

新たな就寝スタイルになって一週間
{93E20EA2-9DF1-4776-8C82-9171B748D503}
L「zzzzzzz」
絶対にこのマーディお手製のビーニィをかぶって寝るというルールを作ったL。
鼻水っ子のため、イビキが凄いL。
真っ暗での中の写真なので夢の中の様な写真です。
はっ!
もしかしてこれもWigglesの真似で!?
確かにパジャマと一緒に帽子かぶってる!


こちらは新たなwiggles再現シーン♪
L「G'day wiggles」
オージー挨拶のグダイって言ってますが、
グレイに聞こえるのでR氏がニヤニヤしながら発音を直してるけど全然グレイのまま。
やっぱり、意味がわかって再現してるんじゃなくて音を丸コピーです。
そのうち意味がわかるのかな!?