サムライ・ブルー。。。ブルーな気持ち | 明日は明日の風が吹く~

明日は明日の風が吹く~

見たこと、聞いたこと、思ったこと・・・etc
なんでも 書いとります!!

サッカーボールW杯前の、最後の強化試合のコートジボアール戦。。。


0 - 2 で敗れましたあせる


まッ、今の日本代表チームに漂う閉塞感。。。


なんやろぅねぇ。。。


選手は一生懸命なのは解かるけども、全然勝てる気がしませんあせる


プロ野球の交流戦でなかなか勝てなかったヤクルト東京ヤクルトスワローズの試合みたい。。。


ヤクルト東京ヤクルトスワローズの高田監督は辞任したけどもなぁ。


そぅそぅ、日本を出発する前に、岡田監督は官邸に行って鳩山総理に表敬訪問してるんやった。


鳩山さんも辞任したけど。。。w




やることなすこと、わからんよなぁあせる


前回のドイツW杯後の日本代表チームは俊輔中心で積み上げてきたはず。。。


確かに本田の凄さもわかるけど、ここに来て1週間後のカメルーン戦のスタメンからは


俊輔を外すらしいなぁあせる


ホンマに最後の最後まで、レギュラーを固定できへんかった。。。



12年前にカズを外し、今回は俊輔を冷遇しそぅやなぁ。


ホンマに、鳩山さんみたいにブレまくり。。。むかっw




って云いつつ、まだサッカーボールW杯は始まってないわけで。。。


選手達の奮起になんとか期待。。。





サムライ・ブルーってのも何だかなぁ~


WBC日本代表野球チームのサムライ・ジャパンと被ってるし。。。あせる




ちなみに、試合終了後にコートジボアールと45分間の練習試合もやっております。


ロス・タイムにサポートメンバーの永井のゴールで 1 - 0 で勝ったんやてww


なんか、ちぐはぐ感、否めず。。。あせる