当然。。。 | 明日は明日の風が吹く~

明日は明日の風が吹く~

見たこと、聞いたこと、思ったこと・・・etc
なんでも 書いとります!!

ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中
本文はここから

当然アリやんビックリマーク

何を聞いてくるねん?って感じデスわあせる


ラーメンだけでなく、そばに、うどんに、焼そば、パスタ、お好み焼、たこ焼。。。

当然、ざるそば、ざるうどん、そーめんでも白飯はアリっすよ得意げ

炭水化物+炭水化物なんて関係あらへん笑顔


明日は明日の風が吹く~

一番ほれほれぇー、天下一品の僕の大好きな唐揚げ定食にも
当然白飯があるっしょビックリマーク

チャーシュー、支那チクをオカズに食べれるやん!
天一のこってりスープでご飯を食べれるやん!!

そんで、きつねうどんの油揚げでも、ご飯が食べれるやんか!

がっつり行くならwith白飯でしょう得意げ


ペタしてね