ほぼ日手帳、画像で使い方を紹介しているサイト★第2弾 | 15分早く帰れる!【オフィス仕事術】

15分早く帰れる!【オフィス仕事術】

仕事悩みに即効のヒント満載。効率よい仕事の進め方は? 机周りの片づけと整理整頓のコツとは? 使える職場の人間関係対処法は? 楽な仕事術で自分の時間が増える増える!

丘村@オフィスワークの知恵袋です。→うちの本業はこちら



画像で「ほぼ日手帳」の使い方を紹介しているサイト★第2弾です。




ほぼ日手帳、画像で使い方を紹介しているサイト★第1弾はこちら



管理人はこんなふうに情報整理して使ってます(画像もあり)。一番相性が良い手帳です。毎年同じモノを買うというのはほぼ日が初めてかも。




****


手帳と文房具のレビューサイト
白鳥尚志さんによる、手帳と文房具の写真つきレビューサイト。


元書店員の乱読日記
元本屋のお姉さん詩織さんによる、日々のゆるいこと、ミーハーな話題を綴るブログ。


文房具のブログ 極楽社員のスピード仕事術
文房具と仕事の能率生産性、パソコンなどの記事が満載のブログ。HP200LXとMobile Gear使用という点も惹かれます!


Marutaの部屋
marustarsさんによる、スローライフやペットの話、OMソーラーハウスについてなどを綴ったブログ。


ジャニ蔵の幸せな毎日
占いをしていたジャニ蔵さんによる、ハムスター、ほぼ日手帳などの話題を綴るブログ。書き込みが細かい!


ブログ-箱庭.net
庭の主・葉(Yoh)さんによる、地元静岡県東部を拠点とした同級生たちと椙本の日々。Podcastの絶叫!


本日も大過なく
大手情報出版社勤務後、フリーランス・プランナー・コピーライターをしているシモさんゴルフとFX。


KazuStyle
Kazuさんによる、映画とサッカー観戦、カメラやWILLCOMな話のブログ。



気まぐれ記

りゅかさんによる、思い出したときに更新されるブログ(笑)


****



皆さんほぼ日手帳だけではなくいろんなこだわりを持っていらっしゃるので、読みに行くと楽しいですよ♪



ほぼ日手帳、画像で使い方を紹介しているサイト★第1弾はこちら



もっと知りたい?

携帯でコンパクトに知りたい?