ふ~ん | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

ふ~ん

2017年

おっりょー的に言えば、「ついに来た!2017年」かな?

なんか1999年の時と通じるものがあるけど、単なる序章に過ぎないはず。


っていうことで、早くも今年の流行語?を「ふーん」、
そして、漢字一字では「」とおっりょーは預言します。

とりあえず預言されてる「」はさておき、「糞」でも「墳」でも「ふ~ん」でもなく、「興奮」「奮闘」の「奮」でいきましょう! 「ふ~ん」って、無視しないでいきましょう。


おっりょーは「糞別」のある大人をメザシます o(^▽^)o

 

今日で連休も終り。

仕事という厳しい現実と向き合う時がまた来た~。

兎にも角にも、仕事が「死事」にならないようにすることが目標。

このことは皆な同じだよね。

不安ばかりの2017年だけど、覚悟して楽しんで乗り越えたいものです。