<<出場レース予定>>
2017/3/12 和倉(42.2キロ)
2017/3/26 穂の国ハーフマラソン
2017/4/16 天龍峡???

2017/5/5 なかがわハーフマラソン
2017/6/4 新野千石平ロードレース(5㌔)
2017/8/2 泰阜ふれあいの里ロードレース(6㌔)
2017/9/10 松川ハーフマラソン
2017/10/1 松本マラソン(42.195㌔)
2017/10/8 売木うるとラン(21.2㌔)
2017/10/15 栗マラソン orかもしか
2017/10/29 横浜マラソン(42,195㌔) 

2017/11/18 栃城マラソン(6㌔)      
2017/11/26 米俵マラソン(5㌔)
2017/12/3 お伊勢さんマラソン(21.2㌔)

2017/12/17 菊川シティマラソン(5㌔)
2018/1/14 フロストバイト
2018/3/4 静岡マラソン
2018/3/25 穂の国ハーフマラソン

2018/4/8 全国還暦マラソン椛の湖2019(6㌔)

<<My Best Results>>
- 3km:10分49秒(1990/1/15 新城マラソン) 優勝

  <MY LATEST BEST:11分24秒(2010/12/12 レッキーマラソン)>

- 4.2195km:15分36秒(1987/5/3 浜名クヲーターマラソン)

- 5km:18分16秒(1987/3/22 掛川グリーンティーマラソン)

  <MY LATEST BEST:19分19秒(2010/12/19 菊川Cityマラソン)>

- 10km:38分03秒(1987/2/22 天竜 杉の里ロードレース)

  <MY LATEST BEST:39分33秒(2010/11/28 たじみ健康マラソン> 

- ハーフ:1時間28分32秒(2012/3/25 穂の国・豊橋ハーフマラシン)

 <MY SECOND BEST:1時間29分06秒(2013/3/31穂の国・豊橋ハーフマラソン)> 

- フルマラソン:3時間7分22秒(2012/10/28 しまだ大井川マラソンin リバティ)

  <MY SECOND BEST:3時間07分26秒(2011/10/30 しまだ大井川マラソンinリバティ)>  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 23:07:59

やせるおかずゆき

テーマ:健康オタックNo.1

やっと借りれましたよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 00:04:49

新城マラソン 雪ジョグ

テーマ:走る

新城マラソン、会場まで行って調子は悪くなかったけど、やっぱりDNSのつもりやった。


でもジョグしながら、駆けつけお汁粉3倍いただきながらこの景色を撮ってたら、背後から「かずゆきくん」って声が。。。
後ろを振り向くと,大会関係者の方、よく見ると、なーんだ実家の後ろの家のY君じゃないですか!?何で??


もう8年もこの関係者をやってるとのこと。本当にご苦労様です、まじでおっりょ~!
っていうことでこのままDNSにするのは恥ずかしいので、結局、走ることにしましたわ。


まあ、スタートもゆっくり。体調は悪くないけど、上げようとする気力がないから苦しくもなくゴール。。。もちろん新城ワースト。

あーもう少し最期頑張ったらラッキー2222だったのに、少し悔やしいなあ。

25分キレないと思ってからまあ上出来。


でも今日は会場に行けてよかった。


70歳代最速ランナー勘次さんともジョギング一緒させていただいたし、掛川から参加の75歳のお方からも話聞けたし。。。80歳まではがんばりたいと。


そしてお隣に停めた方は68歳の方、すぐ近くの新城の方だけど、去年、野口みづきさんがゲストで来てて、そこから走るようにしたんだと。こういう走るきっかけもあるんだね。


そして強運最速の青野さんにも会えた、見事60歳代優勝だね、東京マラソン当選すごい!(たぶん、去年の新野でおっりょーとのツーショット写真で強運を吸い取った?)
青野さんから練習のポイント聞いた、有難い、やっぱりやらねばだよな。


みなさんありがとうございました。
そして兎にも角にも6年前の教訓を生かしてこの積雪の中、スムーズな運営をしてくださった関係者の皆さんに感謝です!


おっりょーは来年はフロストバイトですがね。

(くじ引きで、86番、おばちゃんに口説いて6を指で半分隠して「81番=鳳来牛」って主張したけど、だめでした。でも霜一桁6番、ハクサイ1個もらいました。早くも新野を思いだしたよ 笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-01-14 22:19:52

まさか6年前の。。。

テーマ:走る

珍しく今週は火曜日から調子悪くて昨日は寒気と熱が37.8℃。

 

ってことで今週走った距離はたったの8キロ。

 

ぜんぜん走れてない。

 

このままだと明日の新城マラソンは体調不良DNSだな。
そういう体調不良やらなんやら。。。

 

昨日は朝昼晩3食セブンイレブンで済ませたっていう変なことも? でもこれすごいでしょ!

 

夕方になって奇跡的に体調が戻ったけど、この隊長不良って、全く6年前の時と同じ八名。

偶然にも、新城マラソンも同様で。。。

http://ameblo.jp/okkz/entry-10770542187.html

明日、大会中止にならないかなぁ、凍結やばいんとちゃうかな、中止にした方がいいよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-09 07:52:23

成人式

テーマ:家族

昨日、次女が成人式に出席しました。


天気は予報が的中、雨で少し残念でしたね。


自分も、そして自分のDNAを継いでか?
長女も成人式に出席してないのでよくわからないけど、市からは記念品とかは何ももらえないんですね。


A4枚のこの式の案内に市長と議長の伝わらないメッセージが書いてあるだけ、聞いたら抽選で8名に旅行券2万円が当たるっていう中途半端な物。そんな程度なら出席しなくてもいいのかな?


他の市町村の成人式ってどんな感じ?


成人式での大人の仲間入りもあと2年3ヶ月社会人になる時が、本当の成人、聖人?

 僕はその時、全く同時に社外人になるんだよなぁ。ダッシュ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-01-08 00:43:33

ヒマラヤ~

テーマ:お出かけ
去年11月に約3週間のヒマラヤトレッキングに行ってきた同僚が作成したDVDを 見ました~ため息~
死ぬ前に行って見たいなところやね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-05 01:52:13

ふ~ん

テーマ:スピリチャル

2017年

おっりょー的に言えば、「ついに来た!2017年」かな?

なんか1999年の時と通じるものがあるけど、単なる序章に過ぎないはず。


っていうことで、早くも今年の流行語?を「ふーん」、
そして、漢字一字では「」とおっりょーは預言します。

とりあえず預言されてる「」はさておき、「糞」でも「墳」でも「ふ~ん」でもなく、「興奮」「奮闘」の「奮」でいきましょう! 「ふ~ん」って、無視しないでいきましょう。


おっりょーは「糞別」のある大人をメザシます o(^▽^)o

 

今日で連休も終り。

仕事という厳しい現実と向き合う時がまた来た~。

兎にも角にも、仕事が「死事」にならないようにすることが目標。

このことは皆な同じだよね。

不安ばかりの2017年だけど、覚悟して楽しんで乗り越えたいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 01:24:01

2017年、何処に?何する?

テーマ:走る

「2016年、何処に?何する?」 を振り返って。。。↓↓

http://ameblo.jp/okkz/entry-12113597070.html

 

越前大野名水マラソン、金沢マラソン、志摩ロードパーティー、神戸マラソンは実行できず。。。

プライベート目標は、①④以外達成出来ずやったわ。
 

そして、「2017年、何処に?何する?+α」は?

2017/1/15 新城マラソン(5キロ)
2017/3/12 和倉(42.2キロ)
2017/3/25 ノースドックラン

2017/3/26 穂の国ハーフマラソン
2017/4/16 天龍峡???

2017/5/5 なかがわハーフマラソン
2017/6/4 新野千石平ロードレース(5㌔)
2017/8/2 泰阜ふれあいの里ロードレース(6㌔)
2017/9/10 松川ハーフマラソン
2017/10/1 松本マラソン(42.195㌔)
2017/10/8 売木うるとラン(21.2㌔)
2017/10/15 栗マラソン orかもしか
2017/10/29 横浜マラソン(42,195㌔) 

2017/11/18 栃城マラソン(6㌔)      
2017/11/26 米俵マラソン(5㌔)
2017/12/3 お伊勢さんマラソン(21.2㌔)

2017/12/17 菊川シティマラソン(5㌔)
2018/ 4/ 6 全国還暦マラソン椛の湖2019(6㌔)

 

そしてプライベート目標&楽しみは・・・
①シトロエン新型C3登場

②ラン仮装スタイル完成&披露
③TOEIC得点下落阻止
④南信州「いいねスポット」頻訪

⑤蛇之倉七尾山&談山神社お詣り

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-02 12:49:30

何畑?

テーマ:Gardener

何畑?


ここ数年、年末年始はゆっくりできないのが嫌になります


柿の木の皮剥ぎ、去年は剪定に30時間も費やしたのに最悪不作。


そして今年はいつもできないからこんなになっちゃうけど、草刈。。。っていうより伐採やな?
年末年始、お正月、箱根駅伝もないっすyo。


ここは一番ひどい場所やけど、夏の景色、もっとゾッとーしますよ。
なんとか明日中にはきれいにするつもり。


ここは人目に遭わない暖かい癒しスポット、場所自体は好きなんやけどお化け屋敷の状態、父上に怒られそうですわ

 

1日後(↓)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-01 05:19:54

開けましておめでとうございます もう止めませんか?

テーマ:豪州

開けましておめでとうございます、2017年。

「お元気ですか?」「また会いたいですね」。。。なんて意味のないことを書くくらいの、既に「安否確認」のような存在になってる年賀状。

 

「今までのままでよいのか?」っていうこともあり、今年で止めました。

(本当は10月くらいに「年賀状止める」ハガキを出すつもりが、結局、年賀状に。。。ズレズレ股ズレですけどね)

 

これで毎年12月の忙しさから来年は解放される予定?

まあ「止めるなんて!」なんて思う方もいるでしょうが、価値観の違い、自分はこれっでいいのだー。

 

っていうことですが、今後ともよろしく~ 逢いたい!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-31 22:56:06

今月の走行距離&今年の走行距離

テーマ:走る

<Total of the distance I ran/My car travelled in December>
エボ10・試作クルマMy car:3,514km (計235,301km)
逢いたい!自分 Myself:282.2km (1,606分)

 

<Total of the distance I ran/My car travelled in 2016>
エボ10・試作
クルマMy car:38,770km
逢いたい!
自分 Myself:3,358.2km

 

出た大会は15回、非公式を含めたら16回、入賞は天龍峡と新野の2回

タイム的にはほとんどアカンかったけど、練習時間が思うように取れない今の状況じゃあしょうがないね。

でも楽しいこといっぱいの2016年、感謝、感謝、感謝ですわ。

 

今年の一番の思い出は、やっぱり1月の「千羽海岸トレイルランニングレース」かな?

http://ameblo.jp/okkz/entry-12121570630.html#main
http://ameblo.jp/okkz/entry-12121879454.html#main
http://ameblo.jp/okkz/entry-12123641932.html#main

人生一生分の階段を登った感じやけど、レース自体もタフタフで関門ギリギリフィニッシュやったけど、ゴール直前派手にコケて血だらけフィニッシュ。

お風呂もまともに入れず、大寒波の中、クルマが停まると身動きできなくなるので、ノンストップで岡崎まで。。。そしてそのまま出勤。。。マジでつらかったわ。

 

今年もいろいろ楽しい思い出ありがとう、みなさんありがとう。

Have a Wonderful New Year's!
 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。