すっきり~すっかり~ | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

すっきり~すっかり~

連休も終って、また忙しい毎日が始まったわ~ガーン

 

今年ももう、2/3終わりだね。

自分が決めた今年のテーマはミニマル化&無駄なものは処分、早めに処分?

ここまで順調だよ。。。軽トラ処分。。。そしてもう少し先に考えてたマンション残ローンも返しちゃった、で残るはあと一つかな。

ここまでは「すっきり~」やけど、体調は「すっかり~」ダメになっていく一方。

明日の泰阜、坂を一気に駆け下りたいけど、泰阜ワースト更新、間違いなし!って感じだわ。

 

まあレースはともかく、明日は久しぶりにおっりょーのいいねスポットの一つ、ここで迷走?瞑想しようと思う。悟り、差取りますからね。