久々のロング走 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

久々のロング走

今日はさだやんとの久々のロング走をやりました。2年ぶりです。

最近、一度に20キロ以上を走ったことがないので、ロング走れるか不安だったけど、二人で走れば怖くない!

8時40分にスタート、行先は??? 

行先は行き当たりばったり、結局、シダックス豊川⇒蒲郡⇒オレンジロード⇒音羽⇒昼飯(ちゃっきりやでお好み焼き)⇒佐奈川橋⇒自宅のコースで45㌔、そして自己新の距離にしたかったので、そのままいつものコースをちょこっと走って合計54㌔。

なんとか、50キロ以上、走れましたね!

ダメージもほとんどなくて、2年前のロング走の時よりもだいぶ成長したようです。

やっぱり、走るのは遅くても東三河ふるさと公園往復の日頃の練習が効いてるのかな?


明日も、ふるさと公園往復します!

このままいけば、 5/1~6の走行距離は「160㌔」、今月もう一回ロングやれば、月間走行距離はなんとか500㌔に届きそうだな!


(ほぼ完成してた佐奈川橋、イメージだけど本物もこのまんま)
おっりょーの笑顔ひとつぶん ~Sapphire Coastを目指して~