またもや2位! | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

またもや2位!

おっりょーが師匠と仰ぐ「藤田寛之」プロ、またもや2位、初メジャー制覇は夢と終わりました、残念!
おっりょーの笑顔ひとつぶん                ~Sapphire Coastを目指して~
最終日、おっりょー魂を送らなかったのがいけなかったんでしょうね。
おっりょーの笑顔ひとつぶん                ~Sapphire Coastを目指して~
次回の試合ではちゃんとおっりょー魂を入れ込みますから、「藤田プロ、優勝おめでとう」と言わせていただきますよ!
おっりょーの笑顔ひとつぶん                ~Sapphire Coastを目指して~
藤田プロの匠の技、真似しておっりょーも優勝じゃ!