今日の一台 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今日の一台

新型スイフトを見ようと思って、スズキのディーラーに行ったら店の前にナンバー付きの新型?がありました。
若い女性スタッフに、「新型見せてね!」っていったら、実車はあと1、2週間しないと来ないとのこと。。。「えー、じゃあ、あそこにあるのは??」
現行型でしたね。
おっりょーの笑顔ひとつぶん                ~Sapphire Coastを目指して~
あ~、おっりょーとしたことが恥ずかしい。
新型は現行型と似てるから区別が難しいな!と思っていったにもかかわらず、こんなざまです。
その女性も「似てるので。。。」って微笑んで、一緒になって笑ってたおっりょーです。
それにしても恐るべきスイフト、居住性さえ改善されてたらヒット間違いなしでしょうな。