新型 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

新型

ステップワゴン、早くも4代目。
おっりょーの笑顔ひとつぶん                 ~Sapphire Coastを目指して~
ちょっとモデルチェンジするの早すぎるんと違います?
3代目は「クジラ顔」でビックリしたけど、今度の新型はまた違う意味で「??」ですね。
実車、見てきましたよ

まあ売りは、室内の広さだろうけど、エクステリアデザインからして、なんか走ることを忘れた物体みたいになってきましたね。
シート、インパネの色のせいもあるだろうけど、シートは厚さが無くて特に安っぽく感じましたね。
一番おっりょーだったのは、そのインパネ。
ホンダの最近のクルマのインパネはなんか、仏壇も置けるようなひな壇みたいなデザインだけど、今度のステップワゴンは、なんかグランドキャニオンみたいに凸凹してるゥ。
おっりょーの笑顔ひとつぶん                 ~Sapphire Coastを目指して~
とても落ち着いて運転できるような雰囲気じゃないけど、これも慣れればそうでもないのかなぁ?

結局どこが進化してるのかよくわからないけど、新型 or 旧型、どちらか選べって言われたら、おっりょーはクジラ顔を我慢して迷わず旧型を選びますね。
(ハンドリングがゴーカートみたいで安っぽかったけど、やっぱりデザイン・コンセプト的には初代が一番良かったよね)

まあ、こういうミニバンには全く興味ないからどうでもいいですけど。。。

<オクトーバーラン11日目>

今日も走ることができて ありがとう御座位ました
ごちゃごちゃ run     10.6㌔