大人から始めるバレエ シューズ 山中 記夜美です。
 
毎週木曜は大阪教室です。

 
現在、クレオ大阪中央の音楽室や研修室で
お稽古しているのですが・・・
やはり、バレエのお稽古をするのには鏡が必要!
と、わかってはいてもスタジオの予約状況から
確保できない事が多く、心を痛めておりました。
 
 
 
そんな中、大阪教室のお世話をしてくれている
おくむら よしこさん(YONさん)が
天王寺区民センターを見て来てくれました キラキラ
↑↑ クレオ大阪中央からすぐ近くです。
 
 
やはり、予約は入っていましたが
9月28日に多目的室
を確保してくれましたので
順次、天王寺区民センターに移行してお稽古を
したいと思っています。
 
 
そして、開始時間ですが
お勤めをされてる生徒さんや、お問い合わせを頂いてる方から
19時スタートに間に合わないという声を複数聞いていました。
 
つきましては誠に勝手ながら 
9月より 
開始時間とお稽古場所を変更!!
したいと思っています。
 
 
■大阪教室・変更事項のお知らせ■
クローバー 19:00~20:15 ➡ 19:30~20:45
クローバー クレオ大阪中央 天王寺区民センター 併用します
クローバー 完全移行するまで、開催地を確認してください。
 
 

木曜日・・・19:30~20:45

  ほし クレオ大阪中央   研修室または音楽室

       ◆地下鉄谷町線「四天王寺夕陽丘」徒歩5分

         近鉄「上本町」徒歩1分
        7日ー音楽室  14日・21日ー研修室  

   ほし 天王寺区民センター 多目的室
       ◆地下鉄谷町線「四天王寺夕陽丘」①②号出口北へ100m     
       28日ー多目的室
 
受講料
   月ー4回・・・6.000円 
   1レッスン・・2.000円
   チケット・・・10.000円(6回/3ヶ月有効)
   体験・・・・・1.000円
 
{D6C03DA0-9D06-4787-A290-62ABB3D92F06}
天王寺区民センター 矢印 詳しくはこちら
 
 
区民センターの多目的室 下矢印
 
{1825DF2D-347C-411C-B8B6-DE182870E271}
 
落ち着くまでは御不便をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
image
 
お待ちしています~  ぺこ