大人から始めるバレエ シューズ 山中 記夜美です。
 
長男のことです。
今年の1月に、合宿免許を取りに行ったのですが
その後、バイトが忙しくて本免許を取りに行けなくて・・
半年以上経ってやっと先日免許を取ることができました。
 
 
取ったらすぐに乗りたいって言いだすだろうな~と
思ってましたら、やはり運転したいと。
 
 
バイトが夕方からの今日、練習しようという事になって
早朝の6時半に、まず私の運転で
大きな商業施設の駐車場が空いてたので
そこで運転を交替して、ゆっくりと車を走らせました。
 
 
朝早くに怪しい車・・・笑 笑
 
 
すごく広いので、駐車の練習もできて良かったです。
 
 
それから、ドキドキの一般道へ。
 
まだ、すれ違う車もなくて
住宅街の同じ道を何周も周って慣れていきます。
 
 
 
それから、大きな国道に出て3車線の道路を走りました。
 
 
その頃には、車も増えてきましたが
まあまあ、良い感じに走れるようになって
コンビニに立ち寄り、飲み物を購入。
 
緊張から、めっちゃ喉か乾いていたそうです(笑)
 
 
慎重なくらいが丁度いいですよね。
 
 
 
{55DC85BE-C0F8-42C8-9A8A-BAA624D1D31C}

早朝からの練習だったので、どスッピン もう…
 
 
「撮るんやろな~と思ったわ」って長男は笑ってました。
 
 
そして、次の目的地の
懐かしいサッカーのグランドへ。
 
 
9時から高校のOBたちの試合だったそうです。
 
{3A427FF9-4CB6-4E03-A243-A834F391F48C}

結局、ここで運転を交替して一旦私は帰り
また終わるころに迎えにいきました。
 
 
今は、汗だくのユニホームの洗濯中。
 
久々に、鼻が取れそうなくらい臭い
洗濯物でした 叫び
 
 
夜は、バイト終わりの遅い時間
また車の練習をします。
自宅から、本人の梅田のマンションまで走ります。
 
 
まだまだ、ドキドキは続きそうです あせる