今日は志津!土曜はおよ祭り! | およの日常会話程度

およの日常会話程度

都内でギターを弾いている奥田よういちのブログです


どうも、およです!

東京は昨日から雨降りです。


本日は千葉でライブ!!
あいにくの天気ですが、楽しいライブで盛り上げて行きたいと思っております!


そしてそして…

今週末の15日土曜日に毎年恒例となった『およ祭り』を開催します!

およ祭りとは…
ぼく奥田が主催しているライブイベントです。自分が関わっているバンドや個人的に気になっているバンドさんに出演してもらっています。
なんとなんと…最初から最後まで奥田が登場します!(迷彩モダンを除く)
なんとバカな企画!(笑)
さらに今回はなんとぼくの誕生日前夜に開催します!これは賢いみなさんにはどういうことかわかりますよね?(笑)

■6月15日(土)@高円寺Showboat
『真夏のおよ祭り~およ誕生日前夜special~』
open18:00/start18:30
adv\2,000/door\2,300
♪アシタカラー / lights / アキノ / 迷彩モダン OA:美しき生命(Coldplayカバーバンド)

アシタカラーはトリの21:10~から登場します!
さらにアシタカラーはオープニングアクトの『美しき生命』(Coldplayカバーバンド)にも出演します!
大好きなColdplayを演奏できるなんてテンションが上がっています!
知ってる歌があったら歌ってくださいね!


ファンの方はより楽しめて、初めての方にもとても馴染みやすいイベントにします!約束します!

もちろんおよ祭りでも学割はできますので、
学生さんもお待ちしております!

チケット予約は
・名前
・日時、会場
・枚数
を書いて

asita_color@yahoo.co.jp

までお送りください!