およの日常会話程度

都内でギターを弾いている奥田よういちのブログです

およTwitter
フォローしてね!

【最新情報】
○アシタカラーNew Single発売中!!
いまだAmazonやライブ会場で売れ続けているロングヒットCD『300年』に続くアシタカラー通算3枚目となるCDが7月2日(月)にリリースされました!

○アシタカラー初のツアーがスタート!
普段は都内近郊で活動中の僕たちがあなたの街にお邪魔します!
■1日(日)@新潟GoldenPigsRed
■4日(水)@稲毛K'sdream
■5日(木)@志津Soundstream
■10日(火)@横浜BAYSIS
■23日(月)@西川口Hearts
■26日(木)@高槻RASPBERRY
■27日(金)@江坂MUSE

そしてファイナルは8月24日(金)渋谷CRAWLにてイベントを行います!!
だよ!

○アシタカラーの最新PV『魔法』公開中!!
こちらをクリック!

『300年』のPVも公開中!!
こちらをクリック!

【ライブ情報】
■7月4日(水)@稲毛K's dream

■7月5日(木)@志津Sound Stream

■7月10日(火)@横浜BAYSIS

■7月23日(月)@西川口Hearts

■7月26日(木)@高槻RASPBERRY

■7月27日(金)@江坂MUSE

■8月24日(金)@渋谷Crawl
ツアーファイナル
アシタカラー企画!!


■鳥になっちゃう夜 #11 ~スピッツナイト~

9月1日(土)@吉祥寺 伊千兵衛 dining
18:00~23:00
1000円(1ドリンク付)
DJ:はら、wallflower(Floor Extra)、およ(アシタカラー、lights)、はるな


テーマ:
どうも、およです!


本日は新宿でオトレンサレコ発でSo-upやlittleneem、
渋谷で斉藤麻里やイエローシアンマゼンタやNO LEAF CLOVERがそれぞれライブをしていました。

かけつけたかったのですが、駆けつけられず…。


なので、家に帰ってから一人でせっせと半田ごてでギターシールドをチクチク。。
10mのカナレを5m×2にちょん切ってL字のプラグにしたり。。


結局ほっとくと機材のことばっかり。笑

良い音でライブする、
良い音でレコーディングする、
っていうのは聴いてもらう上で最低限のことだと思っています。


------

ライブの日、
レコーディングの日、
っていつもと同じ道を通って、、
とか
なにかとジンクスって決めがちだけども、
ぼくは出来るだけいつもと違うことをしたいと思っています。

いつも聴かない曲を聴きながら会場に向かってみるとか。

いつもと違うことをすれば、もっとベストが出るんじゃないか?
あまり固定したくないですね。


ジンクスを否定しているようで、
それもジンクスになっているという矛盾の話でした。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、およです!



明日はとうとう、アシタカラー初のワンマンライブです。


ついに、

とか

早くも、

とかではなく、


感覚として「とうとう」

という感じです。


楽しみまっせー!!



来場者先着50名様にこちらのアシタカラー巾着袋をプレゼント!

巾着袋


この中には以前のイベントの特典CDやらDVD、
ステッカーやら
ランダムで入れていきます!

お楽しみにー!!


もう一つの来場者特典の『バラエティに富んだアルバム』
のアコースティックバージョンもとても良い出来になりました。

いまも聴いています(笑)



いやーとうとう来たね!


それじゃまた明日会場で!!

■11月28日(金)渋谷TAKE OFF7
『アシタカラー1stワンマンライブ』

開場/開演19:00/19:30
前売/当日¥2500/¥3000

来場者全員に「バラエティに富んだアルバム」アコースティックバージョンをプレゼント。
http://youtu.be/8FCoR9mO7eo

ワンマンフライヤー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、およです!

みなみなさま、お久しぶりでございます。


とうとうバンド初のワンマンライブが今月28日に近づいてきました。

ワンマンフライヤー

まずは気合いを入れてぼきうが作った動画をご覧下さい(笑)



ワンマンは間違いなく最高の夜になります!


まだ流れは決まってないけども、
演奏曲はほぼ決まって来ました。


そうそう!
発表されましたが、スペシャルサポートドラマーに
もっくんこと森信行さんをお迎えます!!

森信行さんはみんなご存知、
くるりの結成当時のオリジナルメンバーです。

誰が言おうとぼくが一番好きな時代のドラマーです。


森さんとはぼくが以前所属していた
「へきれき」というバンドで一緒にバンドをやっていました。
一緒にサマーソニック'09も出演した仲です!

今回また一緒にライブできるのが本当に楽しみです。


ぜひ!

ぜひ!!

ぜひ!!!
見に来てほしいです!

お待ちしております。


■11月28日(金)渋谷TAKE OFF7
『アシタカラー1stワンマンライブ』

開場/開演19:00/19:30
前売/当日¥2500/¥3000

来場者全員に「バラエティに富んだアルバム」アコースティックバージョンをプレゼント。
更に前売購入先着50名様にマル秘特典アリ。
http://youtu.be/8FCoR9mO7eo


はじまりの瞬間ジャケ

アシタカラーNewSingle
「はじまりの瞬間」
1.はじまりの瞬間
2.我愛你好
3.きゃらめる2

3曲入り¥1000

またまた奥田作のトレーラー!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、およです!


最近のアシタカラーはライブ三昧!
とても楽しい日々です!


そしてぼくらの新しいシングルが発売されました!!
ライブでは超定番のロックバラード『パスタ』
そしてこちらもライブで定番のアッパーチューン『エール』
を満を持して収録しました。


↓そのCMはこちら!


みんなの背中を押せるシングルになりました。


通販版も来月までには準備が整いますので、ぜひお買い求めください!!
もちろんライブ会場では会場版も好評発売中ですので、直接買って、話して、サインが欲しい!という方は遊びに来てください!

来月は少しライブの本数も少なめなのでいまのうちですよ、奥さん!


来月はアシタカラー3周年記念ライブも決定致しました!!
■2013年8月11日(日)@新宿JAM
『アシタカラー3rd Anniversary ~JAMと僕とあなた~』
open 11:00 start 11:20
前2,000 当2、300
♪ アシタカラー / Little NeeM / NOPPIN NOPPIN / BRUG / オトレンサ



本当に仲の良いバンドばかり集めました。
アシタカラーと親交の深いバンドを集めたので、アシタカラーメンバー、アシタカラーファン得なイベントになりました!!
本当に楽しみ!

お昼の公演なので、その後もファン通しで打ち上げるなり
お出かけするなり有効に使えますね!

ファン通しで打ち上げって素敵ね。

みんなで乾杯しよう!!


その他ライブスケジュールはこちらまで!
www.asita-color.com/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、およです!


東京は非常に梅雨らしかった昨日一昨日と打って変わり、晴れました!
しかし暑い。。



明日は大事なライブイベントがあります。

ぼくが企画している『およ祭り』です。

今回で四回目なのですが、
慣れてきたとは言え、まだテンヤワンヤ。。


主役になるのが嫌いな僕がなんでこんなイベントをやっているんだろう(笑)


しかも今回はぼくの誕生日前夜にやっちゃいます!


わー


プレゼントはみんなからの「ありがとう」です。

無事に会場に来てもらって、
ライブを楽しんでもらって、
無事に家まで着いてもらって、
お風呂とか入って、
少し落ち着いてから、
「楽しかったー」
とか

とかつぶやいてもらえたりしたら正直最高です。


それが最高のプレゼントです。

それでは明日高円寺でお待ちしております!



↓あえてコピペではなく手打ちで詳細を!

■6月15日(土)@高円寺Showboat
『真夏のおよ祭り~およ誕生日前夜special~』

出演
・美しき生命(Coldplayカバーバンド)
・迷彩モダン
・Lights
・アキノ
・アシタカラー
(出順通り)

open/start 18:00/18:30
前売/当日 2,000/2,300
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。