不倫恋愛 彼に追いかけられるオンナになるには | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

●不倫恋愛 彼に追いかけられるオンナになるには

こんにちは、川崎ななえです。

あなたも、自分軸になって彼に追いかけられますよ。

今日、あなたにタロットカードを引いてみました。メッセージをお送りします。



ペンタクルの6

とても楽で、自由な、相互依存関係を目指しましょう。

ちょっと難しい単語がでてきましたが、カンタンに言うとこうです。

彼と一緒にいるときは、べったり依存しちゃいましょう♪そして、一人の時は、自分軸で行動できて、それも幸せを感じるという状態です。

依存もできるし、自立もできる、いいとこどりの状態です。

彼の良いところ、悪いところも受け入れます。彼に嫌われたらどうしよう、捨てられたら怖いと、感じなくなります。

彼がいない時も幸せ、彼といる時はもっと幸せを感じますよ。

この相互依存の関係になると、とてもラクです。

目が覚めるような、ご自分の変化を感じます。安心感があります。

毎日、彼のことばかり考えてしまい、彼の行動に振り回される日々。彼によって、自分の感情が決まる日々とは、オサラバです!

この相互依存のステージに上がった方は、彼から追いかけられていますよ。

そこから、不倫成就へ向かいます。

そうなるためには、秘訣があります。

その秘訣は、こちらのメルマガで20日(日)20時に配信します。登録して、メルマガ読んで、彼に追いかけられるオンナになってくださいね。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、全国からご依頼を頂いています。

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います。