時報ちゃん.:*:・':*・*(´ρ`*)ゴクリ | 掴めぬ夢はあなたの幻

掴めぬ夢はあなたの幻

★声優の石田彰さん・竹本英史さんが大好きです(ノ)´ω`(ヾ) あと、乙女ゲームとか好きな夢見がち人間です(笑)                            


リンク→p時報ちゃん



「好きな声優に毎朝、【 おはよう 】と起こしてもらいたい!」

「好きな声優に一年に一度の誕生日を【 おめでとう 】とお祝いして欲しい!」

「声優バージョンの時報があればいいのに。」


皆さんはこんなことを考えたことありませんか?

無機質なスピーカーから流れる「音」ではなく、

電話から直接伝わるやわらかい「声」

繰り返される電子音で始まる一日ではなく、

好きな声優の「声」で優しく始まる一日。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


時報ちゃんはあなたの携帯電話宛に人気の声優さんたちが時報やメッセージをお届けする日本初のサービスです。

「時報サービス」は声優さんの声で現在の時刻をお知らせします。

「メッセージサービス」は声優さんに様々なキャラクターになりきってもらい、目覚めのおはようアラームや頑張ってなどの励まし、告白やお誕生日、バーチャル彼女を想定したデレデレモードなど様々なシチュエーションに合わせたメッセージを用意しています。

(例)「妹キャラ」でデレデレメッセージ、「セクシーキャラ」でお帰りなさいなど。

また、メッセージの前には「お兄ちゃん」や「ダーリン」など30種類に及ぶ呼び名を複数選択することが出来ますので、メッセージの度に呼び名を変えて楽しむことが可能です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


自分名義の携帯電話を持ってる人だったら

誰でも登録可能だそうなひらめき電球


現在名前が挙がっていた声優さんはキラキラ

○伊藤かな恵さん
○石田彰さん恋の矢
○堀江由衣さん
○佐藤聡美さん



時報ちゃんについては前からツイッターとかで

情報でてましたが、ついにきたーーースマイル^^


てか私ホイホイ過ぎてびっくりするわwwwwww

石田さんの声でおはよう言われるとか、

絶対その日一日顔溶けてるwww(-∀-)

目覚ましの携帯のアラーム、石田さんですがwww←えっ


まだ金額設定がよくわからんので、登録渋ってるのですが、

誰か登録した方おらんですかwww??


とりあえず、無料会員登録してみるかなぁ目

なんかシステムよく分からなくて怖いwww笑







サイトにいたこの子が時報ちゃん?

てかこの子自体には興味はないわけだがwwwあは

なんか女性声優さんメインなんかな逢いたい!

この中になぜ石田さんがwww

まぁそれだけ人気ってことなんですねわかります♡





↓下2つのランキング参加中です☆
応援clickしてもらえると嬉しいなζ・×・ζ
ラブラブ


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村 男性声優

☆桂小太郎さんと共に苦難を乗り越える日々☆