テニスの王子様『もっと学園祭の王子様』|*'∀'*)ノ | 掴めぬ夢はあなたの幻

掴めぬ夢はあなたの幻

★声優の石田彰さん・竹本英史さんが大好きです(ノ)´ω`(ヾ) あと、乙女ゲームとか好きな夢見がち人間です(笑)                            


テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,250
Amazon.co.jp


一年以上前のゲームなんで、今更感ある人多いかもですがあはは

一応、公式サイトも貼ってみましたコレ


リンク→pテニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-


ayaストーリー(説明書一部抜粋)

7校のテニス部が主導して、大規模な合同学園祭を開催することが決まりました。

テニス部対抗で出し物のコンテストが開催されるため、各校の名誉が掛かっています。

あなたは中学2年生の女の子。

学園祭運営委員のテニス部担当に選ばれます。

彼らの出し物の準備をサポートし、優勝に導くのがあなたの役目です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


まぁ~大の大人が中二女子に扮して、

中学男子をオトしにかかっているわけですがアヒャ(´∀`♥)ノ

テニプリのキャラはみんな大人っぽいですからねキラキラ

なのでその辺は気にならないというか逆にありがたい笑

観月なんて会話中の単語が中学生じゃないですよねwww苦笑い



とりあえず、観月√やってみて、今回は全体的な話です流れ星


まず最初に思った事ena

音質あんまよくない・・・あんまってか結構・・・Orz

古めのDSだからかもしれぬが、機械音っぽくてちょっと残念sei

今まで出てきたキャラで、一番違和感あったのは

亜久津ですかねぐるぐる・・・声好きだし、攻略予定なのにがーん


あと、セーブが3個しか出来ないのもいただけないえ~っ


でも内容は楽しいですキャハッ

この学園祭、跡部&榊グループ出資とかで、ありえない規模www

こんな学園祭あったら参加したいわ!w楽しそうすぎるぷぷ


期間は8/22~9/4までと短めですが、

色々盛りだくさんな感じで↑


途中の休日にはデートできたりしますしラブラブ(2回だけどw)

それと、学園祭中の出来事が楽しかったですおんぷ

攻略キャラの出し物みれるし、

慰労会と称したプール大会的なのがありました笑

一緒に学園祭回れるのもいいですね(*´ρ`)



攻略キャラがいる中学を選択し、出店&出し物を手伝う中で、

話しかけたりして親愛度を上げていくんですが

最初は皆様かなり冷たいえーん

ちょっと他愛もない事話しかけただけで

「あ、今忙しいから・・・」みたいな笑

打たれ弱い私は地味に凹むがーん


話題を選んで話しかけるんですが、

それもどれにしようか迷った走る

仲良くないうちはあんま食いついてくれないので><


そんな感じで、最初は戸惑いましたが、

システム的には多分簡単な方だと思うんで、

一人攻略できればあとスイスイ行けそうな気もしますにんまり


それから、タッチ要素、かなり少なかったですうさこ

意味あんの?位あせる


ミニゲームは3種類ほどやりました音譜

私ミニゲームとか苦手なんで、

できたりできなかったりでしたがsei


でも初めて成功した時にもらえたのがこれ↓だったんですキラキラ


$☆桂小太郎さんと共に苦難を乗り越える日々☆


まさか、いきなりダビデ人形もらえるとは♡!!

超てんそん上がりましたアップ

ってかこの人形ドコニウッテマスカ<●><●>カッ!!


各キャラ感想は追々書きますやば!


とりあえず観月やばいまじやばいwww(-∀-)





↓下2つのランキング参加中です☆
応援clickしてもらえると嬉しいなζ・×・ζ
ラブラブ


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村 男性声優

ぺた