配膳スペースです。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

息子の棚を作った時にホームセンターでカットしてもらった棚板の残りで、
おっきーのにっきーVer.3.0-2013091814450000.jpg
配膳スペースを作ってもらいましたキラキラ
おっきーのにっきーVer.3.0-P1000821.jpg
折り畳み式ですキラキラ
おっきーのにっきーVer.3.0-P1000819.jpg
大きな板をカットしてもらった方が安上がりだったから余りが出たのですがそれをほぼ余すことなく利用しました。何に使うか、どうすれば無駄がない作りになるかを考えに考えて、買いたさずに完成を目指しました。

イベントが終わったばかりでまだ心が切り替わらない日にバババーっとネジだけ買ってきて、バババーっと作ってくれた割りには
おっきーのにっきーVer.3.0-P1000822.jpg
工夫がしてあって、食事の準備が断然しやすくなりましたニコニコ

シンクまわりがかなりスッキリしましたニコニコ

今日は夜7時からザ・ゴールデン別撮ちぐまや家族があります。ぜひ見てくださいね~ラブラブ