おかげさまで400回! | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

高校時代の恩師が今日の放送を見て「800回おめでとう!」って一気に400回も盛ったメールをくれたのもうれしかった放送終了後、今日だけは日頃写真に写りたがらないスタッフみんな集合した写真を撮りました。

香川アナウンサーがゲストで出てくれて、日頃思い出さなかった8年前のいろいろな時間を思い出しました。
おっきーのにっきーVer.3.0-2013033011030000.jpg
もうすっかりtysの夕方の顔ですが、香川さんも番組立ち上げメンバー。縮まりそうで縮まらなかったこの距離感がきっと香川さんと私の距離感なんだな~。私はこれからも微妙に離れたところから香川さんの身を案じていますね。


放送の中では触れられませんでしたがお花を届けて下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
そして、アクションを起こす起こさないに関わらず番組を視聴して下さったみなさま、特別にイラストを書いて下さったうえだのぶさんも、ありがとうございました~ニコニコラブラブハーレーくんもちゃんとかかれてあってうれしかったです。
おっきーのにっきーVer.3.0-2013033011300000.jpg


新メンバーも加入でますます気合いを入れていかないといけないなと思っています。
9年目のちぐまや家族もどうかよろしくお願いいたします!