Mサイズカムバック! | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

アメブロのプロフィールにも書いてあるのですが、ないと困るもののひとつブラトップ。

妊娠してから先週までLサイズじゃないと入らなかったのですが、もう一度着るんだ!と決めて残しておいたMサイズシリーズが入るようになりました、うれしい…。今や左右の大きさは極めてアンバランスですが、とりあえず収納可能くらいに落ち着きました。


おっぱいの生産量も減ってきました。1歳で断乳、を目指しています。