・『1年前の『あの日』『あの時』』のお返事です。 | てん☆てこ★おっかちゃんち

・『1年前の『あの日』『あの時』』のお返事です。

*アディダス キッズ・ジュニアサンダル*

新しいバージョン。

ハトのサンダルは

2年前くらいのモデルのものでした。

今年は買わないと入らないだろうなぁ…。




コメントありがとうございます♪



▼1年前の『あの日』『あの時』▼



■おめでとう♪♪♪

そーくん&よーぽちさん 1歳・1年おめでとう・お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆
そうだ!そうだ! 去年の今日よーぽちさん一家をスーパーで見かけた記憶が戻ってきましたよ~(*^▽^*) 
あれから、もう1年か~ 続きのあの日あの時楽しみにしています(≡^∇^≡)

■無題

そーくん①歳のお誕生日おめでとうございます!!(*^▽^)/
もう①年経つんですねーしみじみ


続き楽しみにしています★O(≧∇≦)o
家族で素敵な誕生日すごしてください♪(*^_^*)

■無題

お誕生日おめでとう~♪
私も13日ですのー ̄m ̄
何年かに1度は13日の金曜日が来ますわよヾ(≧▽≦)ノ

私もねー、その日はまだ生まれないといわれたのに、その日のうちに産まれたからね(´゚艸゚)∴ブッ

続き、楽しみにしてます(^^♪

■無題

そう君ハッピーバースデー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ところで13日の金曜日ってなんだろ…

■祝♪1歳

そーくん、お誕生日おめでとうございます(‐^▽^‐)
もう1歳なんですね、早いですね!

いつも子供達に手作りお菓子などを作ってあげてるよーぽちさんに脱帽ですっ(^▽^;)
楽しい誕生日になるんでしょうね。

■HAPPY BIRTHDAY!!

そーくんお誕生日おめでとう(*^o^*)

早いですねぇ・・・そーくんの産まれた頃のブログを読んでたのがこの前のような気がするケド、もう1年もたつんだ( ̄□ ̄;)!!
びっくりです(笑)

来年も私同じコト言ってるかも・・・(^▽^;)

■おめでとう!

そーくん1歳おめでとう♪
そして、レオも元気に1歳になりました!
今後とも楽しみにブログ見てますので、
おたがい楽しく行きましょうね!