さすがジャニーズ
嵐、コンサートであれやこれや大騒ぎ、、
マァ、招聘側の宮城県知事でなくとも、舞台で歌いたい気持ち、私とて同様ですが、

コンサートに参加しないからといっても、それでも

開業医の週末は 体力勝負です 💕

足立区医師会、 ジャズ部長として、はずせない、ナベサダは金曜 夜🌃、 皮膚科専門医として、はずせない、院内コスメセミナーは 日曜日昼。

診察が 終わって 駆けつけるジャズ会場は ホームグラウンドですが、時間的に ゼイゼイゼイ
他方、日曜日は、(私にとってはw)早起きして 土地勘のない、東京駅徒歩👣💨十分程の、ビルの五階に位置する貸し会議室を目指して、 てくてくゼイゼイゼイ
たどり着くまでが 両方とも大変❗でした

何歳になっても ドラえもん( ^∀^)どこでもドア🚪 って叫んじゃいますよね

ナベサダは、ですね、、、
八十才あたりで来日したホロビッツを思いだしましたかねぇ、 まぁ、老齢、音楽家、ということで共通かな、ファン層の高齢化が目立つのと、、本人も、身体的衰え、隠しようがない、、、でしたね
それでも ビッグバンド、なべさだの名前で呼んだお客様たちの仲間入りせざるを得ない私、行かない訳にはいきません❗"参加することに意義がある"って そのものでしたね

他方、コスメセミナーは、とても有意義でした。 化学の授業で まず失敗のない、材料を与えられ、丁寧に指導されている感じそのもので、難易度こそありませんが、出来上がり30gのビタミンC誘導体入り保湿クリーム等、自分の手👍で仕上がった時は、なんとも😌🌸💓幸せ気分になりましたね。 こう、皮膚科医、実際に、自らの手👍で捏ねて仕上げて、患者さんの美肌を作っていく、、、 というプロセス体験、秋の午後を過ごす最適な休日でしたね🎵

開業してもうそろそろ、三十年にもなりそうな私ですが、本当、日々これ新しもののお勉強✏、、、尽きぬ毎日ですね🎵

ああ 嵐 追っかけまで追い付けないwww