クレンジングの広告

テーマ:

東京メトロに乗って移動、

天吊広告って (`_´メ)に入ってきますよねぇ

なんとなく 引き込まれるものとか、 関係ないな、と 気にも留めないものとか、

これだけ 多様化してますからね、

自分の反応も いろいろですね  (^^)    その日の体調、気分にも左右されますし、ね

今日 私がじっと見入った一つ、カバーマークのクレンジング広告、、、

'クレンジングで 肌は 生まれ変わる'

突っ込みどころ 満載なんですな

化粧品会社が こんな広告媒体を使うということは、、 それは、、、、

これだけネット社会になっていて、何でも どこでも 検索可能、というのに
かえって クレンジング一つでも 情報有りすぎ、逆に
その中から どう選んでいいか
わからない、という事態になっているんでしょうかねぇ

私の 想像としましては

残業に疲れた女子一人、🌃遅くに飛び乗ったこの車両で
はっと この広告が(`_´メ)に飛び込んでくる❗  「私に今必要なのは これだわ‼ 疲れた私、 この、年齢以上老け顔を 若返らすには これなんだわ‼  即 お買い上げよ」

というような 宣伝効果と あいなるのでしょうかねぇ

或いは その場、とは限りません❗  後日、😃✂✨美容院で
施術中、担当さんと自分の顔が同時に鏡に  映ったその時、「少し前までこんな年齢差を感じたこと  なかったわ(>_<)  なんとかしなくちゃ (..)
あぁー そういえば、あの天吊り !!!」
なんて 展開もあり、ということなんですかね🎵

しかし !  ですね、  ここで問題なのは 本当に このクレンジングって 効果あるのかしら ってところなんですよねぇ

ただね、化粧品会社と、中身は違えど、 化粧品販売という、同じことをしている私、 ドクター大山、としては、ですね、

広告媒体はなんであれ、一番大切なのは、疲れた女子、疲れて見える女子、皆さんが 元気の素になれるコスメと出会えることだと 思うんですよね✨

季節の変わり目、お肌のトラブルも急増する時期です、
自分に合ったコスメ使用で、悪環境に負けず、季節のいいとこ取り、といきたいものですよね 😊 

大山皮膚科でもクレンジングを含め5種類のコスメを作っていますよ。バラ

 

東京都足立区  大山皮膚科 大山克巳                                                                             

AD

世に例外はありますが・・・

テーマ:

'梅は咲いたか 桜はまだかいな'  的シーズンになってまいりましたねぇ

そんな2月末、興味深いことに、拙宅近くの、ローカルでは あっても 一応 桜の名所と なっております ' 桜並木'に 一本だけ 河津桜、何日か前まで 咲き誇っておりましたが、

既に 葉桜ですねぇ

世に  例外、というのは 常なんですねぇ

しみじみ 、、、

と、言ってはいられないのが、北朝鮮ですよね !!

国家として、例外中の例外、いやぁ 今時 世襲制で、独裁制、

父親を継いだ三男が 腹違い長男を 何回めかの正直で

猛毒神経剤VX使って、殺害するって、、 、


怖すぎですよね❗

一部メディアによれば 007シリーズがお気に入り、だそうで、 スパイ映画を  そのまま 実世界で 実現させてしまったんですかね (゜ロ゜)

長男といえども
跡目争いには とんと関係のない生まれの私といたしましては、ですね、

日韓両国、距離的近さがありますので、くれぐれも 巻き添え事故がないこと、

そのために 既に起きている、拉致被害の 早期解明、 願うのみですね  (-.-)

 

大山皮膚科 大山克巳

 




       
 
 
AD

 

蓄熱式医療レーザー脱毛アリー

30代、女性の体験談です。

「ビックリするくらい痛くない。

エステ脱毛は、1年位通うと聞いていたけど、
1回で、ほとんど生えてこなくなった。
生えてきても、ちょっとしか伸びなかったから、2回目まで、
ほとんど手入れしなくても大丈夫なくらいでした。
エステと違って料金も、トータルが明確だったから、
初めてでも、踏みきれた。」
 
蓄熱式レーザー脱毛「アリー」は本当に痛みが少ないのです。
施術時間も短時間で効率的!
 
子供脱毛とうたっているクリニックもありますが、子供も大人も
「うぶ毛」はどのメーカーの蓄熱式も難しいのが現状です。
「うぶ毛」は期待しないほうが良いです。
 
蓄熱式医療レーザー脱毛器も何社か出ていますが基本的に効果の
優位さはありません。
「アリー」は美容大国の韓国製なので性能も問題ありません。
 
最近も脱毛エステが新規の営業停止処分がありましたが、なぜ日本人は
特に脱毛に関してだまされやすいのでしょうか?
数千円とか、2か月間無料とかのキャッチを見れば、それですまないのは
明白だと思うのですが、だまされてみたいのでしょう。
「予約がとれない」ほど流行っているといっていた患者がいました。
そこに通っている事が誇らしげでしたが、エステの脱毛で永久脱毛が
できないのは医療界では常識なのですが、一般の方は脱毛が完了できない
エステ、サロンが好きなのですね。
 
脱毛予約がすぐとれる皮膚科で蓄熱式レーザー脱毛を経験してください。
 
 東京都足立区  大山皮膚科 
 
 
AD