カスタムフェア!! | 沖山正裕 “oki'ztoday”

沖山正裕 “oki'ztoday”

~滑れる日々に感謝~

土曜日の夕方に行ってきました。

僕の所属するロングクルーズスキークラブのカスタムツアーです。

不景気もなんのその。凄い人でしたね。汐留駅から歩いてる人、すれ違う人みんなスキーヤーに見えました。。

スタッフの皆様も大忙しで動き回っていました。僕はと言うと特に何をするでもなく会場をウロウロ。

決して邪魔しに行ったわけでも冷やかしに行ったわけでもないのですが結果、邪魔をしていたような・・・。

ただ、久々に会うスキー仲間との会話はやはり楽しく盛り上がりますね。新しいマテリアルが並んでるのを見るだけでテンションはあがりっぱなし!先週で滑り納めたのにまた滑りたくなりました。


ただ、今回の僕の目的はコレ↓の購入です。


品切れじゃなくてよかった。キッコリーナありがとう!!


そしてカスタム後の飲み会。相変わらず自由なクラブで各自勝手に盛り上がる。。最高ですね。マテリアルの話しからスキー技術の話し、そしてあんな事やこんな事・・・。ひょんな事からそのまま○荘へ。そしてまさかの朝までコース!!森○さん、例の件お願いしますよ。。

○荘へ向かう道中タントな皆様と遭遇。いつも出会うタイミングが悪く、タント的なイメージでいくと僕はいつも『飲んでる』か『二日酔い』らしいです。そんな事は全くないですよ!たまたま滑ってる時に会わないんですよ!いつかこのイメージを覆そうと目論んでいます。


そして翌日には早稲田大学○ーシックスキークラブのインラインレッスン。朝キツかった。。ですが、マジメな皆に後押しされキッチリできました。出来ればもう一回ぐらいやれたらベストなんですが。そーも言ってられないので詰め込みました。みんな、また一緒に滑ろう!!