お題シャッフル企画に参加させて頂きましたー! | 空に奏でる∞

空に奏でる∞

この物語は 薄桜鬼の沖田を愛する主が 綺麗なイラストを見よう見真似で 画力を鍛える しがない日記である。 脳の2/3が 妄想と 薄桜鬼で埋め尽くされている 主…  その名も ――――…… 奏蓮…!!



こんばんは!



この度は作家と絵師の饗宴 と言うぐるっぽの
「お題シャッフル企画」スレにて





企画参加させて頂いたのでそのお知らせと作品公開に

やってきました!





私もお題を指定させて貰ったのですが、

予想を上回る作品にドキワクが止まりません!!!(照)




そしてそして、私が頂いたお題は「式典」\(^o^)/


提供者:神室椿姫さま

普段挑戦することのないお題なので大変勉強になりました!
お題提供、ありがとうございました。






イメージ的には入学式のイメージです。



もう少し、看板(?)を見せられたらお題をより生かせたのかな、っと

今頃になって反省中。

足元から覗く幽霊足もまた、後悔の一つだったりして。




もっと、ラフの段階で見直すことが大事だなと痛感しました(^_^;)あわわわわ




唯一納得出来たのは髪の毛と袴の塗り。

ふんわりした中にちょうど良いくらいにメリハリを付けられたかなと(*^_^*)





クオリティの高い企画なので

自分で反省点ばっかりあがってきてしまいましたが、

良い勉強になりましたーー!!





ぜひぜひ、他参加者様の作品もご覧して頂けたらと思います。



***作品リンク***

(既存作品のみリンクあり)


羊ヶ丘さま

映坂御子さま

桐宮トゥナさま

マグロ(21)さま

神室椿姫さま

れいやさま


※企画当初のお名前で記載させて頂いております。



それでは!

短いですがこれにて失礼しますー^^