空に奏でる∞

この物語は 薄桜鬼の沖田を愛する主が 綺麗なイラストを見よう見真似で 画力を鍛える しがない日記である。 脳の2/3が 妄想と 薄桜鬼で埋め尽くされている 主…  その名も ――――…… 奏蓮…!!


テーマ:


久方ぶりです。

まず初めにあけましておめでとうございます!\(^o^)/←今更





そして、小6中高3年生の方々、
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/←まとめたw


実は私も一年ばっかし、学校と言うか習いごとに近い出ずが勉強するために

学校に行っていまして今月、終了しました(*^o^*)ある意味卒業です(笑)

ただ卒業式となるものはないので
関係ないっちゃあないんですが、

最後の授業の日に体調を崩しましてそのまま――――終了( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



少し体調を崩すことはあっても

このタイミングの神ようには感服いたしましたwww



そして、実は去年の誕生日にも風邪をこじらしておりました私\(^_^)/偶然?何、怖い





まあ、対したこともなく一日二日で復活を遂げて

本日ものんびり?過ごしております(●´ω`●)ゞ

















さて、最近、毎日のように絵を描ける時間が無くなってしまったんですが、
先月はブログ5周年記念日がありましてちょっといつもより気合を込めた私


結果。









ずうううううううううううっとやりたかった!!

マイキャラとのコラボレーションに成功致しました(*゜▽゜ノノ゛☆☆☆




一人場違いなのがセンターに写り込んでいますが、私です←



私です←




過去に何度かネタ絵で登場しているんですけれど…
色を付けると、より気持ち悪いことが発覚(((( ;°Д°))))


なっ…なにはともあれ、お気にいりの一枚にはなりました(笑)



左は友姫くんに右はリオくん!

両手に花と言うやつですハ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!




ちょっと遅くなりましたが、
5周年たりつつもダラダラ続くブログを今周年もどうぞよろしくお願いしますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





















してして、お話は変わりまして。
最近は待っているゲームについてでも少し…



ガラケー時代からお世話になっている、ぐりぃーより毎日の合間に乙女ゲームをやるのが
私の日課になっているのですが、

その中でサブキャラがお目当てで日々ログインしていたゲームがあるんです\(゜□゜)/



そこでは公開中の攻略キャラを制覇してやることが無くなった今。

そのキャラのストーリー解放を今か今かと待ち望んでいたのですが!!!!



この度、ストーリーの配信が決定した情報を受け!!!!!!




勢いあまり









さっさかやらかしました(笑)



裏の仕事を持つ闇多き神父さん!!!!!

その二面性にほれ込み増してwwww




まだ配信が始まらない中ですが、既に私の中では課金フラグが立っていますああああああああ←wwww





今から楽しみでニヤケがとまりませぬ!!!!!(/ω\)

















して、お次はついに! 今月号で最終回でしたね!!!!!!!





パンドラハーツ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






全然、情報を見てなかったのでGファンを買って

パンドラハーチュを見て



「今月号が最終回です!!」





ははーん、ついにかあ…
最終章とか言ってていつなんだとか思ってたけど

やっと決まったのねー

さびしくなるわ―


後何回?


今月号だから……んーーー?




今月号!!!!!!!???????Σ(=°ω°=;ノ)ノ




「え?は?ええ??!」
気付けば、一人で普通にGファンに話しかけてました(((( ;°Д°))))





それにしてもびっくり仰天で最初ついていけませんでしたがww


ギルとオズが再開した場面では涙がちょちょぎれました( ´(ェ)`)
てか、それ以前にヴィンス消滅したところで私の旨が張り裂けていました(iДi)




決して 光が無かったわけじゃなかった―――




この冒頭は原作からアニメの最初まで使われていた文ですけど

最終回を見てその言葉の意味と深さを噛みしめたくなりましたね!!!!!!




無駄にテンションがあがっていろいろネタばれしそうなので

今回は切っときますが、これだけはちょっと悲しかったので言っときます。






シャロンちゃんの隣にはブレイクが居てほしかったヽ(;´ω`)ノ








以上!ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。