最近 気になっていた事。


何時も ブログに コメントを下さるオージーさん。


オージーさんは新しいお家に 「金のなる木」を 霧


もって行かれるそうです。


大きい鉢に植え替えようかと 考え中。


そう言えば 我が家にも その木あるんですが


このマンションに 引っ越してきて お祝いにと


スポーツクラブの 知り合いから 小さな20センチくらいの


木を頂きました。


あれから20年。


大きくなり 鉢を大きくしたり 育ててきました。合格


大きく育ち ベランダの占有面積が 広くなり


風の強い我が家のベランダ 時々倒れて


枝も折れたり・・・。叫び


しばらく隅っこで窮屈そうに・・。


オージーさんと ブログでお話しているうちに


そうか、 ひらめき電球 我が家がどんどん貧乏に成っているのは


「金のなる木」を 大事にしていないからかぁ


と、ハタと 気がついたのであります!


今日も 朝は暖かでした。


「金のなる木」 のお世話しなけりゃ!


移動して 枯れた葉っぱを取り除き 倒れないように


少し工夫をしました。


前場が終わり 今日は英会話へ出かけ 帰宅すれば


日経少しヘタっています。


でも ここのところ毎日ズドンズドンと下げていたもの


やっと下げ止まってくれたようです。


金のなる木」 のお世話をしたからでしょうか?


今日は ブログのお友達の nepinepiさん のお誕生日です。


今日は nepiさん銘柄 急上昇で アップ


お誕生日を お祝いしていましたね。


おめでとう!ケーキ カクテルグラスワイン


さて、明日は 建国記念日ですね。


こちら関東は 夜には 雨に成りそうです。


気温も下がってきました。


風邪を 引かないようにしましょう。


実は 少し咳が出ています。


風邪なのか 花粉症の症状なのか?


皆さんもお気をつけくださいね。