この前夜のデートコースでウナギを頂いてきました♡

 

 

 

 

 

土用の丑の日に先駆けて(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あのふわふわしてさらに脂ののった感じがまさにウナギです(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてお寿司屋さんだったので、いつも頼む私の好きな卵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くて分厚い卵が私は好きなのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りに北新地サンドという所でサンドイッチを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私が注文したものは黒毛和中のヘレカツサンドです(^^♪

 

 

 

 

 

 

時間帯が遅く、それしかなかったのですが…お肉も柔らかくてまさにお肉をたべてる感じがしました(#^^#)

 

 

 

 

 

凄く美味しかったで

そうそう、最近スマホをiPhoneに変えたのですが…

 

 

 

 

 

 

今までandroidを使ってたので慣れるまで時間がかかりそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

image