ゆったりぶらぶら街中お散歩♡

テーマ:

デートコースで梅田をぶらぶらした時の話(^^♪

 

 

 

 

 

 

小腹が空いていたので一汁六菜をテーマにしたお店へ行ってきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丼物とうどんのセットを注文したのですが、

 

 

 

 

 

どちらも冷たい仕上がりになっててすごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして食後にヨーグルト専門店でパフェを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト専門店だけあってあっさりしたパフェで、すごく食べやすかったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後による暗かったので、夜景を楽しみに観覧車へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景が凄くきれいで良かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く充実したデートでした(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

AD

ウナギ( *´艸`)♡

テーマ:

この前夜のデートコースでウナギを頂いてきました♡

 

 

 

 

 

土用の丑の日に先駆けて(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あのふわふわしてさらに脂ののった感じがまさにウナギです(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてお寿司屋さんだったので、いつも頼む私の好きな卵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くて分厚い卵が私は好きなのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りに北新地サンドという所でサンドイッチを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私が注文したものは黒毛和中のヘレカツサンドです(^^♪

 

 

 

 

 

 

時間帯が遅く、それしかなかったのですが…お肉も柔らかくてまさにお肉をたべてる感じがしました(#^^#)

 

 

 

 

 

凄く美味しかったで

そうそう、最近スマホをiPhoneに変えたのですが…

 

 

 

 

 

 

今までandroidを使ってたので慣れるまで時間がかかりそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

image

AD

気になってたお店シリーズ✌️

テーマ:
いつも通って気になってるけど、近すぎて行く機会の無かったお店へ行って来ました🎶





まずはビフカツのお店から笑





{440927E0-A162-488B-A382-6A020C699BF0}



中身が屋さんやや赤くなってる状態が凄く美味しそうでいつか入ってみたいな〜ってお店でした笑










まさにお肉を食べてるって感じで、食感もややレアなステーキな感じに似てて美味でした💕









実はもう一つ気になってた理由が有りまして…









それが明太子食べ放題なのです😃








明太子好きとしては一度は行ってみたいお店だったわけです笑









そして気になってたお店二つ目は駄菓子バーというお店😆









駄菓子食べ放題らしく、どんなんなんやろ…?








と思ってたので一度入ってみたかったのです笑









{D61CE140-0EEC-4385-9E0A-8EB67EB24ABC}

店内はこんな感じで駄菓子が山積みになっており、そこから好きなだけ取って食べれるそうです😆



{A0473D69-EBC3-40DC-B6F9-CE0B9463613F}


アイスクリームも食べ放題🍨








店内はレトロな雰囲気で一昔前のゲーム機が置いて有り、すべてプレイし放題✌️








それ以外にも揚げパンやドリンクなどもあり、かなり楽しめました🎶









今回は気になってたあそ…でした❗️😄






By カナ





{0E548A57-6531-4EAF-9701-3BB4BC84CF12}


AD

三度目のAV撮影へ(^^♪

テーマ:

東京の方へ…咲雪華奈(さゆきかな)として人生三本目となるAVの撮影へ挑んできまんした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

メイクを施してもらった状態で撮った一枚(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

自分でするよりも明らかに綺麗です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影自体は一日で一気にとってしまい、緊張もしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

三度目という事もあってか、まだ気持ちの面では楽でした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだカメラに映るという事に対して、どう工夫すれば綺麗に映るかを

 

 

 

 

 

 

 

考えていけばいいのかなって思うのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くなれるまでにはまだかかりそうです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日は営業周りという事で、次に撮影をしていただけるメーカーへ面接をしに行ってきました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

その途中で、時間が出来たのでカフェで休憩したり(;^ω^)

 

 

 

 

 

エッグタルトが凄く卵感が出てて、バニラの香りも効いておりすっごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

また、ドリンクも自家製ジンジャーエールという事で、しょうがシロップ漬け?がそこの方に沈んでおり

 

 

 

 

 

 

しょうががダイレクトに口の中に広がってこれも美味しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

帰りにはロイヤルホストにてカシスとヨーグルトのパフェを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はファミレスのパフェが凄い進化を遂げてる気がしてます(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

その辺のお店のパフェに並ぶくらい美味しいのが多くてびっくりです( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

美味でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

 

 

 

最近の食事情♩

テーマ:

私の最近頂いた差し入れをまとめてみました♩

 

 

 

 

 

 

先ずは食パンから〜♩

 

 

 

 

 

 

甘味があってすごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら〜^^♩

 

チョコレート専門店のマカロンとエクレアです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコの香りが芳醇で鼻から抜ける最後の残り香がたまりません(//▽//)

 

 

こちらはマカロンにチョコレートがコーティングされてます♩

 

 

 

 

 

 

こちらは先ほどよりもチョコレート感は有りそうですが、意外と中身は軽く味は甘味が強いイメージです^^;

 

 

 

 

 

 

 

こちらは北新地プリンなるもの笑

プレーン・抹茶・ティラミス・紅茶

の4種類有ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には紅茶が香りが強く、一番美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京からお越しになった方より頂きました!

 

 

 

 

 

 

東京バナナの苺バージョンとのことですが、形も可愛かったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

中身も苺のフレーバー入りクリームで美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

以上が最近の食?事情でした〜♩

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

馬肉尽くし

テーマ:

デートコースにて馬肉を頂いて来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがヘレステーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてにぎり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他は撮り忘れました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもすっごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアローツリーというところのケーキまで頂いちゃいました♡

 

 

 

 

 

ベリーとマンゴータルトを二つ💕

 

 

 

 

 

ベリーの方は、タルト生地が濃いチョコレートタルトになってて

 

 

 

 

 

 

マンゴーの方はチーズタルトになってました!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はマンゴーの甘さとチーズのしょっぱさがマッチしてマンゴーの方が美味しかったです💕

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前いただいた事のあるバトンドールという高級ポッキーも全種類を頂いちゃいました(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

凄く美味しかったので嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…こちらは別の方からはきんつばの差し入れを頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💛

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトースト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テーマ:

大阪梅田にあるフレンチトースト専門店へ母・姉とともに三人で行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

まずはエッグベネディクト風のフレンチトーストから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストの甘さと、ベーコンやスモークサーモンのしょっぱさがマッチしてすごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして王道のフレンチトースト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

うちの大好きな生クリームと、そしてアイスクリームを添えて、それにメープルシロップをかけて食べるフレンチトースト…

 

 

 

 

 

 

最高においしかったです(≧▽≦)🎵

 

 

 

 

 

 

そのあとに化粧品を買いに百貨店へ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンシーラーとマスカラを(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りにシュークリームとフルーツ大福を( ´∀` )

 

 

マスカットとミカンの大福(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

ミカンの大福が特に甘酸っぱく美味しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このシューリームもすごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート専門店(^^♪

テーマ:

今日は休日出勤という事で…

デートコースでハービスPLAZA ENT 4Fにあるショコラティエ パレ ド オールというところへ行ってきました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで夏季限定のパフェを食べてきました!!(≧▽≦)♪

 

 

 

 

こちらがパフェ パレドオール クールクールという夏季限定パフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

上にはチョコレート・スイカ・ココナッツクリームのソルベが乗っていて、

 

 

 

 

 

 

スイカのソルベが思った以上に美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして底の方には左右でベリーとマンゴーに分かれてるのです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームがあって、それでいてすごく美味しいパフェでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれに+\500でハーブティーがついてきます!(^^)!

 

 

 

 

 

香りが良くて甘いものを食べながらだと落ち着きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気もすごく良かったです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

デートコース

テーマ:

デートコースでBougnat Bougnatというお店へプリンを食べに行ってきました!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンと言ってもプリンアラモードを食べて来ました♡

 

 

 

 

 

プリンが凄く濃厚で、味も濃く美味でした(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

そして私の大好きなガトーショコラ💕

 

 

 

 

チョコレートがすっごく濃厚でたまりません(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

お店はこちら↓

 

 

 

 

 

 

スイーツ好きにはたまらないデートでした( ´∀` )

 

 

 

 

 

帰りに、ゴディバが開いている時間だったのでこちらも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバと言えばトリュフチョコ!!

 

 

 

 

 

そして実際に行ったお店で試食させて貰ったゴディバのラングドシャ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にチョコレートがサンドされてるのですが、すっごく分厚くてこれが美味しいのです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

甘い物って…いくら食べても飽きないので不思議ですね~(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回こちらも頂いちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱をドンって頂いて…何!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

って思いきや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの三点セット💕

 

 

 

 

 

 

とても良さそうなものを頂けて…

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましす!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい出来事

テーマ:

昨日…パブロのチーズケーキを差し入れで頂きました(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがそのチーズケーキ♡

 

 

 

 

 

 

味が意外とあっさりとしていて、ホールであるにもかかわらず…

 

 

 

 

 

全部平らげてしまいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

でもそれくらい美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてスイーツ続きですが…

 

 

 

 

 

 

前回ゴディバとのコラボシリーズでLAWSONで販売されてたロールケーキ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが凄く美味しかったのですが

 

 

 

 

 

なんと第二弾なのかショコラプリンが出てました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いたくて、やっと手に入れたショコラプリン…

 

 

 

 

 

食べてみるとすっごくチョコレートが濃厚で美味でした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツの話はこれで終わりまして^^;

 

 

 

 

 

 

 

前回書きました、カナ事この私が全国ミスヘブンの美女部門にエントリーされていたという話の続きですが(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

投票方法というのが、一度シティーヘブンに会員登録が必要で

 

 

 

 

 

 

そのあとに投票が出来るという事で

 

 

 

 

 

 

一番分かりやすいのが、お店のHPから写メ日記を開いて

 

 

 

 

 

 

 

頂くと投票できるボタンが出てくるかと思うので

 

 

 

 

 

 

後はそれに従っていけば投票が出来るみたいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に是非投票宜しくお願いします!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

By カナ♡