本日のサポート、根気よく仕分けました(^^) | ~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

小さいことからはじめよう。
できなかったこともできるようになる。
なりたい自分にもなれる。
自分もキラキラ、お家もキラキラ、楽チン、楽しい暮らしを手に入れよう!
磐田『暮らしのお輝楽ボタン』

こんばんは。

朝の雨がうそみたく、青空になっちゃっいましたね。
今日は、お客様とおうちにこもってひたすら仕分け作業。

暮らしのお輝楽ボタンのしおざきじゅんこです。



分類シート、今日1日大活躍。

このシートの上に見直したものをカテゴリーに分けておいていきます。

いろいろなものが、お部屋のあちらこちらに点在していたり、あれは何がはいっていたっけ?の箱があったり。

それらを1ヶ所に集め、グループ分けをし、これから、どうしたいのか(使いたい?使いたくない?ちょっと考える?)を確認しながら、
ひたすら仕分けの1日でした。

「あー、今日どうなっちゃうのかと思いましたが、掃除機をかけたくなりますね、この床を見ると(^^)」

全部終わったわけではありませんが、
確実に仕分けをした成果がでてます。

この先、引越の予定があるお客様、
それまでにモノを見直し、
ほんとうに必要なモノだけを新居へという想いと、
まだ、しばらくいる今の住まいをできるだけ快適に!の想いで、
サポートをご依頼くださいました。

どうしていいのかわからない…からの脱出、1歩前進です。
これからも、伴走おつきあいしますよ🎵

今夜は、ぐっすりお休みくださいませ(^^)

私も、爆睡、間違いないです😪💤💤